« スノーマンのサンドイッチマン | トップページ | 大人になる前に知るべきことがある 自分のやり方と我がままのちがいを »

できない約束はできない 誰の指図も受けません お体には気をつけて LOVE LOVEしよう♪

まほうのひび 読みましたぁheart(遅い!?)

あぁ・・・実は 携帯会社を変えて たぶん メアドの変更をしてないんだな

だから テゴマスのまほう の発売日にも お二方からのメールは

届きませんでしたcrying(早く再登録しろよ!!と自分に言いたい)

それはさておき

ひび ですよhappy01

うん うん つって

うん うん つって

首がもげちゃいそうなほど

うなづいちゃいましたよhappy02heart04

やっぺし 丸腰で参加させていただく私ですが

うちわ持ってなくても ペンラをバックから出さなくても

大興奮でいますのよぉ~happy02sign01happy02sign01happy02sign01

新潟のチケットもお助けの手が差し伸べられて

(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з✿ コ✿゙サ✿゙イ✿マ✿シ✿タ(◕‿◕✿ฺ)з

なんとか入手予定(お譲り頂くのは初なので ドキドキheart01

帰りの新幹線チケットも取って 

お昼に食べる名産とお土産を探しているところです

可愛い雪だるまのお土産を見かけたけれど 買えるかなぁsnow

あっ!!お若いお嬢さんが読む雑誌をスタンディングで 読んできましたcoldsweats01

なんか あんな風な女性誌に 

「NEWSのそれ行け!流行大作戦!!(名づけが古すぎるっsweat01)」みたいな感じで

女性に流行っているものに 挑戦してもらって

(食べ物とか 美容とか ダイエットとか 恋愛傾向とか)

レポートしてもらうページがあっても面白いのになぁ・・・

なんて思いました

NEWSはわりと中性的(作られてない感じの)

中身はわりと男性ホルモンありまくりの感じが私はしていて

(男性ホルモン過多には 男性特有の情けなさも含む)

可愛らしく演出はできるものの 紙面を御覧になった方々は

母性本能をくすぐられちゃう・・・みたいなのが狙いsmile

(いや 本音を記せば NEWSメンが苦悩してる顔みて喜びたいだけ~♪smilesweat01

最後は 

「こんな事までして きれいでいてくれるなんて 彼氏冥利に尽きますね」

みたいに〆てもらう・・・ ・・・

もっと 練らなきゃ企画出せないか・・・ ・・・typhoonsweat01typhoonsweat01typhoonsweat01

くふふっhappy01

今日電話で 撮影の依頼が来たけど

ご希望が合わず

先輩に「テゴシくんだったらどうする~??」って

言われて 焦って ご希望の日にライブがあることを確認してしまいましたcoldsweats01

鼻息荒く 先輩に「テゴシ君は その日はライブだから大丈夫ですっ!!」と

言い放ち 笑われてしまいましたsweat01sweat01

こっちは 必死だっっつうのhappy02sweat01

(↑こういうときは いい話なんて来ないんだよなぁsweat02

|

« スノーマンのサンドイッチマン | トップページ | 大人になる前に知るべきことがある 自分のやり方と我がままのちがいを »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スノーマンのサンドイッチマン | トップページ | 大人になる前に知るべきことがある 自分のやり方と我がままのちがいを »