« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

ふたつのハートを くっつけて 愛のチカラで 支えあうよ

Photo

はっぴぃ~ ハロウィンhappy02でゴザイマスぅ

昨日 雑貨屋さんで 姫がくまちゃんのキーホルダー(おまじないがこもっている

MART掲載の品らしい)をご購入・・・

母さんは 103円のリングノートが欲しかったんですけど(一人でお出掛けの時の必需品)

1000円しか持ってませんでしたから

夕飯用の タコ も買わなきゃいけなかったしsweat01

・・・ あぁ 脱線・・・

で 、店長さんが「これね ハロウィンだから・・・ママ(もしや 私??)の分も」て

パンプキンとくろ~いお城柄の オカシをくれたんですぅ!!!! 

「はっ!!! 私の分まで!!!??(心は やっったぁのガッツポーズ)」と私

「いやいや 公平にママの分もね」と店長さん

happy02sweat01あはは 姫から半分もらうことがわかってしまったのか・・・

ちっちゃな チョコクランチで とてもハッピーになれちゃった日曜の午後でした

昨夜は テゴマス3rdツアー「テゴマスのまほう」 札幌公演でした

参戦なさったブロガーさんがツイでつぶやいてらしゃいましたけれど

雪虫

が札幌に大量に飛んでいたそうです

sweat01typhoonsweat01typhoonsweat01typhoonsweat01

増田さん 大丈夫だったかなbearing

| | コメント (0)

大人になる前に知るべきことがある 自分のやり方と我がままのちがいを

パーマネントをかけました

カガミにうつるそれは 田村M和氏のよう

んっcrying

はやく落ち着け 私の髪よcryingsweat02cryingsweat02cryingsweat02

趣味のブログ巡りを封鎖中

ネタバレ回避中なので とんと 情報が入ってきませんsweat01

2日くらい前のスポ誌に ちまっとかわい子ちゃんのゴシくんが

女優さんに挟まれて出てました

映画の撮影にいらしてたんですね~happy01heart04

Qのピザ職人入門だけでなかったんですね~

ピザ生地つくりって 難しいtyphoon~クルックル回転させなきゃだもの

でも 器用なソツなしゴシくんなら きっと 小鼻膨らませながら

白衣も美しく やってのけてくれるのでしょう

うっしゃ~楽しみぃ~~happy02heart

テゴマスちゃんは レィディオ番組も始まったんですねslate

どんな番組なんでしょう・・・いつか 私の耳にも届くといいなぁear

もう 好き勝手やっていいかも?の時間の放送ですよね

何も決め事なんてなくて 月4回なら 音楽 食べ物 スポーツ 昨日何した

などなど フリーで こだわっているものも そうでないものも

お話になればいいのに

結局のところ 私たちファンといわれる人たちは 

彼らが 何が好きで 何がきらいで

何にときめいていて 何に落胆して

私たちの身近にあるものにたいして 彼らがどう思っているのか

できるならば ファンに対して どう思っているのか

どうして欲しいのか

なんて 言葉がほしいだけ

彼らから 発せられる情報が 自分と少しでも重なろうものならば

狂喜乱舞~heartご機嫌ちゃんなわけです

彼らの好きな曲をかけて それについて二言三言

ふたりで 「これ いいよね~うふふ」なんつって 「うふふ」なんつって

番組のほとんどが うふふ でも よかったりしてね

でも それじゃ 長続きしないから

もしくは ご新規さんは 開拓できないから

月に二回は お二方で アカペラで唄ってもらうとかね

どんなにロックでも アカペラね

(あ~でも そうだね テゴマスバンドの方もゲストで呼んじゃってね

じゃかじゃかやってもらおう!!!

そうだ!

そうしよう!!

武藤さんを呼んじゃおう!!!←激しく私の希望!!!!!!)

ジングルもね 作ってね~♪

それにさ 局は違えど みんな番組を持っているってことよね??

四局勝手に合同しちゃう

日曜も 火曜も 水曜も 金曜も

全部NEWSで番組

最高のプロモーションでしょ!!!!???

だ・か・ら

はよう 新曲もらおうぜっ!!!!!!!!

| | コメント (0)

できない約束はできない 誰の指図も受けません お体には気をつけて LOVE LOVEしよう♪

まほうのひび 読みましたぁheart(遅い!?)

あぁ・・・実は 携帯会社を変えて たぶん メアドの変更をしてないんだな

だから テゴマスのまほう の発売日にも お二方からのメールは

届きませんでしたcrying(早く再登録しろよ!!と自分に言いたい)

それはさておき

ひび ですよhappy01

うん うん つって

うん うん つって

首がもげちゃいそうなほど

うなづいちゃいましたよhappy02heart04

やっぺし 丸腰で参加させていただく私ですが

うちわ持ってなくても ペンラをバックから出さなくても

大興奮でいますのよぉ~happy02sign01happy02sign01happy02sign01

新潟のチケットもお助けの手が差し伸べられて

(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з✿ コ✿゙サ✿゙イ✿マ✿シ✿タ(◕‿◕✿ฺ)з

なんとか入手予定(お譲り頂くのは初なので ドキドキheart01

帰りの新幹線チケットも取って 

お昼に食べる名産とお土産を探しているところです

可愛い雪だるまのお土産を見かけたけれど 買えるかなぁsnow

あっ!!お若いお嬢さんが読む雑誌をスタンディングで 読んできましたcoldsweats01

なんか あんな風な女性誌に 

「NEWSのそれ行け!流行大作戦!!(名づけが古すぎるっsweat01)」みたいな感じで

女性に流行っているものに 挑戦してもらって

(食べ物とか 美容とか ダイエットとか 恋愛傾向とか)

レポートしてもらうページがあっても面白いのになぁ・・・

なんて思いました

NEWSはわりと中性的(作られてない感じの)

中身はわりと男性ホルモンありまくりの感じが私はしていて

(男性ホルモン過多には 男性特有の情けなさも含む)

可愛らしく演出はできるものの 紙面を御覧になった方々は

母性本能をくすぐられちゃう・・・みたいなのが狙いsmile

(いや 本音を記せば NEWSメンが苦悩してる顔みて喜びたいだけ~♪smilesweat01

最後は 

「こんな事までして きれいでいてくれるなんて 彼氏冥利に尽きますね」

みたいに〆てもらう・・・ ・・・

もっと 練らなきゃ企画出せないか・・・ ・・・typhoonsweat01typhoonsweat01typhoonsweat01

くふふっhappy01

続きを読む "できない約束はできない 誰の指図も受けません お体には気をつけて LOVE LOVEしよう♪"

| | コメント (0)

スノーマンのサンドイッチマン

また(いつもcoldsweats01)古いお話をひとつ

「テゴマスのまほう」の中に 

「雪だるま」っつうステキshineな曲があるんですけど

聴けば聴くほど むか~しのアニメを思い出してしまってcoldsweats01

魔法つながりだし 思い出したのかも・・・

テクマス・・・(って くまさん だったcoldsweats01みたい・・・グッズの画像だけ

引っ張ってみたら かわいい魔法使いくまちゃんがたくさんいました)

ひみつのアッコちゃんばかり 頭にあったけど

子供のころって たくさん 女の子向けの魔法使いものがあって

漫画家さんも 歴史に名を残すような方々がたくさんいらしたので

とても考えられた物語が多かったなぁ

(・・・今のアニメを知らなさすぎなだけですけど)

でね

マハ~リク マハリタ ヤンバラ ヤンヤンヤン

Photo_2

魔法使いサリー ね

その中に大好きなお話が2つあってね

ひとつは「転校生」のお話

もうひとつは 「雪だるま」を聴いて思い出した

Photo_3

とっても 人間味のある「雪だるま」のお話

サンドイッチマン(お笑いさんではないですよ。

こんな言葉も年代によってはわからないかな??coldsweats01

に間違われて 溶けていくんだ・・・

はかなさと無情さを こどものころから 

美しい物語で 心の奥底に教えておくのは 正しい事なのかもなぁ

なんて 思ってみたの。

心の引き出しを開けてくれるね~テゴマスのまほうの曲たちよheart

今日は PVたくさん観よう!!!!

この仔たちと!!

Photo_4 coldsweats01sweat01ポチッとしちゃった

|゚з゚)

3rdライブ 評判がよろしいみたいで 

うんhappy01 うんhappy01

きっと伝わってるのね~

ずっと 深いトコにある彼らの想いがshine

早く~すみっこで観たいなぁconfident

| | コメント (0)

君じゃなきゃ 意味がない 猟奇的な ボクのHoney♪

Mステ観ました~

私 「魔法のメロディー」が琴線に触れるようで

ダメっすcrying

新潟 お一人様なんですけど・・・ ぐちゃぐちゃに泣いていたら

はずかしいなcoldsweats01

新潟2部が まだ見つかってないんですけどねcoldsweats01

なんとも 決意が見れる二人の瞳

いつもキラキラで 眩しいんですけど

いつに増して惹かれる瞳でしたshine

いよいよ明日・・・

あっ もう今日か・・・

3rdツアー初日ですね

どうぞ どうぞ ずずずぃ~っと

隅から隅まで 

テゴマスちゃんの愛で 唄で 笑顔で

皆々様が 幸せに包まれますようshine

しばらく ブログめぐりはガマンしますsweat01

グッズの画像だけは探そうっとhappy02sweat01テクマス~ぅぅっ!!heart

| | コメント (0)

潤ってますけど・・・?

Photo

新大久保で たくさん買ってきたシートパック

まずは 蝸牛snailパックしてみました

(KちゃんNEWS聴きながらcoldsweats02笑っちゃイカンと思いながら)

香りはオススメしませんが 翌朝 ・・・

白いのよ くすんだ肌が

モチモチなのよ しわしわのほっぺが

ハリがちがうの いつもの目の下が

2日目の朝も ファンデーションのノリが良かった

・・・ 気がする・・・ 思い込みが激しいほうだから・・かなcoldsweats01

まっ テゴマスのまほうに掛かっているので

十分 潤ってんだけどねshinehappy02heart04

今夜は どれにしよっかなnotes

| | コメント (0)

家中にテゴマスのメロディー♪

Photo_2

↑ちっちゃいけど デコ用のイチゴを

姫様が作っています

テゴマスのアルバムを聴きながらの作業で

まほうのメロディーを大声で歌いながら

楽しんで作っています

Photo_3

こちらは かるかる粘土で マカロン

お友達や先生にストラップを作っています

テゴマス聴きながらだと なんとも 優しいシロモノができそうです♪

| | コメント (0)

月を越えて最果ての地へ ファンタジーな旅をしよう ねぇねぇねぇ♪~コメ返あります

Photo

こりゃ 大変そうだ

・・・

が 初聴き(「テゴマスのまほう」)の感想ですcoldsweats01

まぁ 盛りだくさんだことcoldsweats01

詰め込み過ぎて どっちみたらよいのか 迷ってるとこです

チンッのペペロンチーノ食べながら 

リンゴジュース飲みながら

薄荷ガム噛みながら 

聴きました

私にしては 珍しく 歌詞カードを見ながら聴きました

テゴマスちゃんも大変だけど

バンドの方々も 大変そうに感じます

ちょっと 笑っちゃうくらいcoldsweats01

だから だからこそ 実は ライブが 

とても とても とっても

楽しみになりましたぁ~happy02shineheart04

だってぇ こんな演奏 あんな演奏 

今度は こっち 次はあっち

めまぐるしいtyphoon

七変化どころじゃないね

楽しませてくれて ありがとheart04

どうぞ ご自身も楽しまれているように

続きより コメ返でぇす

続きを読む "月を越えて最果ての地へ ファンタジーな旅をしよう ねぇねぇねぇ♪~コメ返あります"

| | コメント (0)

南京町の オカシなあの娘 とんちんかんな目みたらダメよ イエローマジック 二度と戻れぬ~♪

Photo

ちょっと ななめ気味の私を 幼稚園ママ友たちが

「イケメンもいるし 安い化粧品も売ってるし おいしい豚肉食べさせるし

大久保行こうよ~」と連れ出してくれ

初体験の韓国マニア(??)の誘いへとのって参りましたcoldsweats01

Photo_2

いや~ほんとに全然興味が湧かないので(TRYしてみたことは何度もあるんだけど)

流行の男の子も 女の子もわからな~いcoldsweats01

なので ママ友オススメの化粧品屋さんの可愛いお姉さんに

たくさん説明してもらい シートパックをどっちゃり買って

オマケもしっかりもらって おいしい豚肉を食して

しゃべって 笑って 来ました

街は 妙齢女性が わんさか!!(私含まれる)

その店では ジャニコンより 居心地が良かったcoldsweats01

Photo_3

柚子のたっぷり効いたサムギョプサルは

めちゃくちゃ美味しかったぁdelicious

あと ホットクっていう もちもちした おやきも食べた

どちらもあの雰囲気の中で 食べるから 美味しさが増すのだろうなぁ

イケメンさんは いらしたのかも知れないが 私のイケメンは 

あそこにはいなかったcrying

シートパック・・・ めちゃくちゃ安かった

効くかどうかは別にして 癒しの時間なので 

こんだけ購入できて それだけで満足じゃ!!

後日 使い比べしてみますすhappy02shine

続きは 姫とのこと

続きを読む "南京町の オカシなあの娘 とんちんかんな目みたらダメよ イエローマジック 二度と戻れぬ~♪"

| | コメント (0)

いつも ぼくが ここに いるよ だから なにも 怖くない ~コメ返あります

テゴマスのあい を観ています

土曜日の今日 なんとかお休みがもらえたので

夜更かしhappy01heart04

まっすーのラジオ聴いて

お酒飲んで 寝ようと思ったんですけど・・・

なんだか唄ってる姿を観たくなって・・・

えらそうな事書いてる私ですが

まだ

NEWSの映像は観られません

心底 淋しいって思っちゃうから。

んで まろみのテゴマスですよ

どんなこと考えていてくれるんでしょう

どんな 新しい彼らを魅せてくれるのでしょうheart

続きより コメ返でぇす*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

続きを読む "いつも ぼくが ここに いるよ だから なにも 怖くない ~コメ返あります"

| | コメント (0)

そいつの前では 女の子 ツンっと おすまし それはだぁれ?

Photo←メリーズのメリーちゃんheart

私も申し込んでいたテゴマスライブの当落が発表になってましたぁhappy01

今回は お友達が仕切ってくださって 

「うみちゃんは ここを申し込んでねticket」って とこを申し込みしました

第一希望が通ったようで よかったshine よかったshine

なんと お泊り会もしちゃうんですよhappy02heartheart

飲み明かそうぜっ!!レディースっ!!!bottlebeerwineshine

もちろん ふくらはぎにはシップ貼ってねbleah

|゚з゚)

新潟のチケットを Jチケ様にお願いしたら 

そちらも取れました~coldsweats01

さて 帰りの新幹線チケだけは 押さえておこうかなcoldsweats01

shineshine皆様の元にも 幸せの報告届いていますようにshineshine

| | コメント (0)

テクマク マヤコン テクマク マヤコン 魔法使いにな~れ~

魔法のチケットが届き始めているんですね~heart

グッズも発表になっているようでhappy01

今日 スタンディングで読ませていただいた 雑誌には

Tシャツは作らず 半そでのトレーナー パーカー(トレーナーと

パーカーの違いはなんだ?フード??)を作った・・・とあったけれど

魔法の鏡 もあるようです

この記事のタイトルと 

ラミパス ラミパス ルルルルル~shine

・・・

・・・

テゴマスファンで この言葉を知っているのは

ヤング(あははhappy02死語??)では ないよねsweat01

アッ!でも あれか・・・

白雪姫の

「カガミよ カガミ 世界でいちばん美しいのは だぁれ??」って

言うのも あるかhappy01

とにかく 

テクマス??

が キニナル

テクマス??

気になるなぁcoldsweats01

♪ てごちゃん~ ますちゃん~

 好き~スキ~ はぁ~よぉいっしょ ♪

| | コメント (0)

ほら ハートが高鳴った もう よそ見はしてられないぜ ここから本番だ!!♪

Cross

今は なんだか 晴れ晴れとした気持ちで 

彼らの前途を祝っているような感覚です

大切なものを 自分達で壊したくなかったと

失くしたくなかったと

誰も置いてきぼりにしないよ

手を繋いで一緒に行こう

と けいちゃんの口から聞けたので

いちファンのおばちゃんは なんだか

それで 良しと心が納得したようです

これから 

淋しいなぁ 

と感じることも 多々起ころうとは想います

空いてしまった分は他の何でも埋まらないだろうから

だけど それ以上に いままで 見れなかったことを

体験できなかった何かを きっと見せて 感じさせてくれるのではないかと

そうできる環境が整いつつあるのでは と思ったのです。

お仕事ですから 感情 感覚だけでは ダメなことだとも理解は

しています

言われているように 今までに無い 劣悪な環境になっていたとしても

それを間口が広がったと 思えるならば 

新しいなにかを NEWSでしかできない何かを

彼らは見つけられるのではないかと 思ってます

万人に認められなくたって 自分達の方向を

ご自身で信じていかれればと思っています

・・・ 昨日までは ジメジメと くよくよと

メソメソと 恨みつらみ嘆き そんな事ばかり 

メモ書きしてました

自分の気持ちを整理したいがために。。

だけど

everyでのメッセージと

KちゃんNEWS本編前のメッセージを聴いたら

そんな自分の解答を解き明かす 暇は ないんだなぁ と

誰も得をしたようにみえない今回の件で

手を差し伸べてくれているのは 他でもないNEWSだと

俺たちはこれからも居るんだと言ってくれているので

おばちゃんはピョコタカと くっついていくだけだと。

私は ファン暦が浅いので その分フラットなのかもしれません

人情的に 怒りや悲しみが起こっていただけなのかもしれません

ここ何日か 初めて訪れてくださった方もたくさんいらしたようで

私の文章には ヒントも賛同するようなことも なにも書いていなかったと

思います

ごめんなさい

でも こんな時だからこそ この件について何かを得たくて

こんな端っこブログまで 見にいっらっしゃる方が

いらして心強かったし

けいちゃんが言うとおり

手を繋いでいかれるかな

って思ってます

| | コメント (0)

己の口から 己への言葉

参ったな 今日から大きなお仕事で 朝5時30分には出勤なんすけど

眠れなくなっちゃった・・・

昨日はテゴちゃんマスちゃんが表紙の雑誌を

皆買って 初めて読む雑誌もあったりして

にやけてたのにさ・・・

これを待っての報道か・・・

10月の取材では 新生になってるってことかなぁ??

 

私も「大丈夫」って言葉は 鎮痛剤

答えが出たのなら

前に進もう

ずっと ついてく

| | コメント (0)

花束をもらうように

Photo

P様がCMで

「パフェ」「パフェ」言うから

食べたくなって 

チョコパ でございます

写真は相変わらず 横向きだけどcoldsweats01

ダルセーニョ・・・記号に戻る・・・

音楽記号(?)なんて 知らないから

ダラダラしてる

セニョールの

キャンプ話

だと思っていましたcoldsweats01sweat01

なんども 夢に落ちながら 拝聴しました

わたしには 難しすぎて

よくわからない展開でしたが

まっすーが「おっぱい」って言ってたのだけは

ちゃんと聴きました(/ー\*)

お に発音記号付いてました r(^ω^*)))

話の流れと この番組の意図が掴め切れていませんので

どうぞ 内容を噛み砕いて なが~く 幾度にも分けて

放送していただけたら と思いますheart

なんなら「おっぱい」のくだりを

なんパターンか見せてくださってもかまいませんhappy02

怒り演技の増田さんを 数限りなく放送していただいても結構ですheart

さて さて 

我が家は オートキャンプの用意に入ります

旧友にも逢わないし お人形も積んでませんcoldsweats01

| | コメント (0)

遊ぶこと忘れてたら 老いて枯れんだ♪

Okonomibagu

↑おこのみバーグheart

サラダバーで 思いっきり春雨サラダとオニオンスライスを食べるheart

ライチもテンコ盛り食べたheart

目玉焼きとフライドポテトは大黒行きbleah

fastfood fastfood fastfood fastfood fastfood fastfood fastfood fastfood fastfood fastfood fastfood fastfood fastfood fastfood

I LOVE マス担さんから プレミアムのDVDが届きました~heart

感謝ですヽ(*≧ε≦*)heart 感激です(≧∇≦)heart

郵便受けから 鍵を外すのも もどかしく 

ダッシュで持ち帰り 

日がな一日 鑑賞していましたheartconfidentheart 

「魔法のメロディ」

難しい楽曲ですねhappy01sweat01

ちょっと驚きましたsweat01 お二人だから微笑ましく聴いていられるけど

ほんと 何回聴いても難しい歌だなぁとcoldsweats01

ライブで 生唄が聴けるのをとても とても楽しみに思います。

PVはおもちゃ箱に見えたけど テゴマスちゃん曲、レベル高し!!

セッションで着ていたゴシ君のカーディガン!!ステキ!!

ドクロちゃん付いてたけど これ好き!!ブラウンだよねheart

男性のカーディガン姿 結構好きかもぉ~

ゴシ君は女子みたいになるしね

まっすーの音へのノリ方が好きだなぁheart

幾重にも重なりあう~の手振りが やさしくて 彼らしい

(いや 知らんけれども 彼がどんな人なのかなんてsweat01

くぅ~happy02sweat01

好きだよ~sweat01sweat01

↑結局は・・・これcoldsweats01sweat01

虜になった今となっちゃあ 最後はこれですsweat01sweat01

さ~また見ちゃおうっとhearthearthappy02heartheart

大幅に書き直ししましたcoldsweats01

一度お読みになった方がおいででしたら ごめんなさいsweat01

| | コメント (0)

ぬくもり

Neco

川の字でスヤスヤお休み中の子猫ちゃんheart

とっても美人さんなパピヨンのパピーも居て

ハッピータイムを過ごすホームセンターのペットコーナー

本当は触りたいけど 触っちゃったら 連れて帰りたくなること必至なので

ガマン ガマンweep

テゴマスツアーの前半当落が出たようですねhappy01

皆様 ご希望の通りになってますようにshine

わたしが望みのところは 後半なので

もうちと辛抱です・・・ ・・・

って言いながら 今朝 大黒に

「あの~11/3なんですけど 祝日なんですけど

朝はや~くから 夜 おそ~くまで 出掛けてもいいですかね??

できたら テゴマスコンに行って来たいと思っているんですがhappy02

まだ チケットは手に入ってないけど・・・??」と聞きました

大黒:「行ってくれば~久々だね~。どこ??」

わたし:「新潟なら 日帰りできるかなぁ~?って思ってます。

チケットさえ取れればcoldsweats01

大黒「わかったよぉ」

!!! !!!

!!!

わっあ~いhappy02heart

チケット探そ!!

・・・ ・・・ 

さて 

わたしは無事に新潟に行く事ができるでしょうか???

増田さんの載ってるファッション誌、見ましたぁheart

考えていたほど アイラインくっきりでなくて(ゴシ君のほうがずっとスゴイからか?

わたしの感覚が麻痺しているのか??)

相変わらずの愛しちゃってよ下唇 ステキですぅheart

一緒に見ていた姫が

「まっすーらしくないお洋服だね~happy01」と無邪気に一言

coldsweats01 coldsweats01 coldsweats01

「そうだね、いつものまっすーのお洋服の方が まっすーらしいよね」

coldsweats01 coldsweats01 coldsweats01

増田さん 姫クラスの子供にも マスコレは浸透しているようですよ

貫いてくださいねpig

| | コメント (0)

燃えろ 燃えろ~鮮やかに~♪

Omutama

大黒が作ってくれた オムシチューdelicious

お肉トロトロで美味しかったheart

もっと「時々」がたくさんあればいいのにぃbleah

増田さんの ダルセーニョは 今週ですか??

参考にしながら 行って来ますよ・・・うふふのふ~

我が家 キャンプが決まりましたぁcrying

やったぁcrying

夏に行かれなかったから

今年は テントで寝ることができないんじゃないかって

新しいランタンもベッドも おもちゃになっちゃうんじゃないかって

内心ヤキモキしてたのぉcrying

さぁウォークマンに めちゃくちゃ曲をぶち込んで 聴き倒すぞっ!!!

願わくば 星空を仰ぎながら彼らの曲お耳いっぱいに

ホットワインなんか飲みてぇぞ!!このやろっ!!!(←柄悪っ!!)

・・・アルコールはお許しが出ないかなcryingcryingcrying

○○観ました~

・・・ 観ました~・・・

観たはず・・・

増田さんは笑い声しか聞けなかったけど

まっすーの驚き顔と ゴシ君の鼻にシワを寄せる笑い顔を

観ましたぁ~~~~~coldsweats01

PVもちょろりと観ました

「テゴマスのチャチャチャ」(おもちゃのちゃちゃちゃみたいな感じ)のような

(曲調ではなく PVが) おもちゃ箱的ですね

期待を裏切らずですなheart

| | コメント (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »