« 潤ってますけど・・・? | トップページ | スノーマンのサンドイッチマン »

君じゃなきゃ 意味がない 猟奇的な ボクのHoney♪

Mステ観ました~

私 「魔法のメロディー」が琴線に触れるようで

ダメっすcrying

新潟 お一人様なんですけど・・・ ぐちゃぐちゃに泣いていたら

はずかしいなcoldsweats01

新潟2部が まだ見つかってないんですけどねcoldsweats01

なんとも 決意が見れる二人の瞳

いつもキラキラで 眩しいんですけど

いつに増して惹かれる瞳でしたshine

いよいよ明日・・・

あっ もう今日か・・・

3rdツアー初日ですね

どうぞ どうぞ ずずずぃ~っと

隅から隅まで 

テゴマスちゃんの愛で 唄で 笑顔で

皆々様が 幸せに包まれますようshine

しばらく ブログめぐりはガマンしますsweat01

グッズの画像だけは探そうっとhappy02sweat01テクマス~ぅぅっ!!heart

|

« 潤ってますけど・・・? | トップページ | スノーマンのサンドイッチマン »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 潤ってますけど・・・? | トップページ | スノーマンのサンドイッチマン »