« 私の背中にゃハネがある | トップページ | 幸せなら手を叩こう!幸せなら態度で示そうよ        ほらミンナで手を叩こう!!♪ »

センチメンタル

昨日 職場で アラフィフの先輩に

「テゴシ君は なんていうグループなの??」と聞かれましてcoldsweats01

「NEWSっていうグループなんですよ」sweat01

「他に誰がいるグループなの??」と先輩

「え~先輩の御覧になってる全開ガールに出てる

錦戸君・・・B太郎君のお父さんやってる方と

山P・・・生茶とかのCMやってる方などが一緒です」sweat01

「えっ??錦戸君は違うグループじゃないの??関西の方の????」

「あ~錦戸君はふたつのグループで活躍されてまして」sweat01

「あ~そうなの~happy01で、NEWSは個人で活動なの?山下君も俳優やってるよね、

テゴシ君はイッテQとドラマで、錦戸君もドラマともうひとつのグループで?

他の方は???」

「え~ テゴシ君はますだくんとテゴマスっていうのもやってまして

NEWSのメンバーはニュースキャスターも俳優もアイドルもできる方々なんですよ」crying

・・・ ・・・ ・・・

どう説明すれば 

いちばん

NEWSを

わかってもらえるのかしら???

ちょっとづつ 小出しに説明していこうと思います

まず 次回はシゲさんからhappy01heart04ドラマみていらっしゃるといいなぁ~先輩shine

|

« 私の背中にゃハネがある | トップページ | 幸せなら手を叩こう!幸せなら態度で示そうよ        ほらミンナで手を叩こう!!♪ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私の背中にゃハネがある | トップページ | 幸せなら手を叩こう!幸せなら態度で示そうよ        ほらミンナで手を叩こう!!♪ »