« 幸せなら手を叩こう!幸せなら態度で示そうよ        ほらミンナで手を叩こう!!♪ | トップページ | キャンプだ ほ~い キャンプだ ほ~い キャンプだ ほい!ほい!ほいっ♪ »

この声が枯れる位に キミにスキと言えばよかった

ちょっと~奥様ぁ~happy01note

shineテゴマスちゃんshineのアルバム発売日と

アルバムタイトルが発表になりましてよ~

new 10・19発売 テゴマスまほう sandclock

魔法のメロディ
花火
夕焼けと恋と自転車
雪だるま
わすれもの
七夕祭り
Over Drive
タイトル未定
猟奇的ハニー
ユメタビビト
青いベンチ
ら・ら・桜 ※通常盤のみ収録
ただいま、おかえり ※通常盤のみ収録
アイノナカデ ※通常盤のみ収録

とりあえず 曲目だけもらってきてみた~(byTワレコさん)

タイトル未定もあるし 

新譜じゃないジャンてぇのもあるけど

アルバム未収録だもんね アルバムに入っちゃうのもありか。。。

できたら新しくレコーディングしてくれてたりしたら

しっぽ振って喜んじゃうcoldsweats01

どうぞ 魔法よ トケナイデshine

|

« 幸せなら手を叩こう!幸せなら態度で示そうよ        ほらミンナで手を叩こう!!♪ | トップページ | キャンプだ ほ~い キャンプだ ほ~い キャンプだ ほい!ほい!ほいっ♪ »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 幸せなら手を叩こう!幸せなら態度で示そうよ        ほらミンナで手を叩こう!!♪ | トップページ | キャンプだ ほ~い キャンプだ ほ~い キャンプだ ほい!ほい!ほいっ♪ »