« 雲が流れる~ | トップページ | 私の背中にゃハネがある »

水色のお手紙へお返事

Dsc01503

と いうわけで(!?)

振込みして参りました

今頃 レコーディング??

ライブの曲構成も考えてくれているのでしょうねheart

お衣装も グッズも テゴマスらしさを追求すれば追及するほど

ご自分たちで 動かなければならないことが増えていきますね

期待してます もちろん期待大ですheart

でも もっと もっとご自分達も楽しめるライブになりますようheart

懸命な貴方達を見られることが 幸せheart

テゴマスバンドの音に体投げ出せることが 心地よいheart

武藤さんばかり目で追わないように気をつけますbleah

|

« 雲が流れる~ | トップページ | 私の背中にゃハネがある »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雲が流れる~ | トップページ | 私の背中にゃハネがある »