« キャンプだ ほ~い キャンプだ ほ~い キャンプだ ほい!ほい!ほいっ♪ | トップページ | おぎゃ~と泣いた そのときから »

赤い鳥 小鳥 なぜなぜ赤い 赤い実をたべた ♪

某L-ソンのきいろいとりスープマグが 堪らなく欲しいです!!!

Rラックマ ぜんぜん好みじゃないけど あの きいろいとりは好き!!chick

NEWSのG-SHOCK以来ですが 通って集めようかなぁポイントcoldsweats01

あのね ヨガをすると 最後に リラックスの時間があるんですよ

今までがんばったから 体も心も解放しましょう~みたいな時間

その時に 「心地よ~い 風景を描いてくださ~い」って言われるんですけども

lovelyあらん やだ~心地良い!?heart

そりゃさ 彼らがさ わちゃわちゃチチクリアッテルとこでしょ!!!!lovelyshine

・・・ ・・・ ・・・ 

瞑想時間にニヤニヤしちゃう私です・・・coldsweats01 coldsweats01 coldsweats01sweat01sweat01sweat01

だから 瞑想時は タオルを顔に掛けてますhappy02sweat01

|

« キャンプだ ほ~い キャンプだ ほ~い キャンプだ ほい!ほい!ほいっ♪ | トップページ | おぎゃ~と泣いた そのときから »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャンプだ ほ~い キャンプだ ほ~い キャンプだ ほい!ほい!ほいっ♪ | トップページ | おぎゃ~と泣いた そのときから »