« 未確認飛行物体 | トップページ | 水色のお手紙へお返事 »

雲が流れる~

まだまだ夏日です

でもね~空を見上げると そこには 夏の雲よりもずっと広がる次の季節

台風はいろんな空を見せてくれるけれど

・・・ってことで またアンプラグド観てます

ジャニチャンネル作っちゃえばいいのになぁ

もう 一日中 ジャニーズアイドルを放送

時々 特別番組で 視聴料を番組ごと徴収

それ以外はひと月いくらで

年がら年中 オールジャニーズ

ありったけのPVを放出

グッズとかも通販しちゃえばいいのに

(おばちゃん、テレホンオペレータやるわよ~!!声かけて~!!)

3時間に5分間のジャニパネット・○カタで

「ど~ですか!?奥さん!!!」的に 

ライブでどんなにうちわが必要か

ペンライトがどんな役目を果たすのか

Newなグッズができた日にゃ 考案者自ら 

オススメコーナーを担当しちゃうっていう

はぁ~そんなんあったら家から出ないか・・・bleah

そんなチャンネルあったら なかなか集まれないどこかの6人様も

その番組用に6人揃って 出演できるのではないかなぁ・・・crying

四季が一回りしちゃうよcrying

秋のそら 秋の空 切ない風が吹く

あなたを想うほど 胸がくるしい

|

« 未確認飛行物体 | トップページ | 水色のお手紙へお返事 »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 未確認飛行物体 | トップページ | 水色のお手紙へお返事 »