« 曖昧 なんじゃなくて ズボラ なだけ | トップページ | 燃えろ 燃えろ~鮮やかに~♪ »

シング!シング!シング!

Peco_choco

街はハロウィンmaple

ペコチャンの愛犬(?お名前なんだっけ??

ぺこちゃん、ポコちゃん、ペロくんだっけ??)も

ブタちゃんの被り物でコスプレですhappy01

増田さんファション誌・・・雑誌・・・どこにあるのやら??

男性ファッションコーナーだと探したけど・・・ナイノニャァcat

大きな書店に行かなくちゃなcoldsweats01

下からも 上からも アイラインなのぉ~??きゃはぁ~happy02flair

今夜はTVもチェックなのですね~

BSは観られないので お預けですbearingsweat01

みなさまの感想を読みつつ 脳内妄想です

○○な話は観られそうhappy02

どんな役回り?~テゴマスちゃんで 出演なのぉ~???

あ~楽しみ~heart

・・・ ・・・

・・・

雑貨屋で見かけてから ず~っと ず~っと

欲しいものがあります

赤ん坊も居ないのに 買っちゃだめだ わたし!!と

雑貨屋に行く度に そこで 楽しんで(ず~っと触ってるからね、嫌な客sweat01

何匹も触ってハモラせてるからねsweat01迷惑な客!!!)

そう ハモラせて 楽しむこともできる

可愛いんだか フシギなんだか よくわからない

ぬいぐるみ シンガマジック!!!!

アカの子 と キイロの子 と ミドリの子 を

欲しいと ずっと思っていました

でも ガマン ガマンしてました

が ・・・ ・・・ しかし ・・・ ・・・

shineデェ~ンshineデンデデ~ンshine

シンガマジック! ハロウィン

このコ!このコ!!!!!ぉぉっ!!!

パンプキンだよ~ぉぉっ!!!

あぁ 買っちゃうな

あと何時間かで ポチっとな しちゃうな

トリックアトリートっていうねんで

キイロの子も一緒に呼んじゃおうかな

ハモらせなきゃ 意味無いじゃん

はぁ~シンガマジック

テゴマスの次にわたしの心を揺さぶる君の立ち姿よheart

皆様は テゴマスちゃんのプレミアムな映像とお唄で

いっぱいの時に シンガマジックを語ってすみませんsweat01

しかし また登場すると思いヤスcoldsweats01sweat01

|

« 曖昧 なんじゃなくて ズボラ なだけ | トップページ | 燃えろ 燃えろ~鮮やかに~♪ »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 曖昧 なんじゃなくて ズボラ なだけ | トップページ | 燃えろ 燃えろ~鮮やかに~♪ »