« センチメンタル | トップページ | この声が枯れる位に キミにスキと言えばよかった »

幸せなら手を叩こう!幸せなら態度で示そうよ        ほらミンナで手を叩こう!!♪

そろそろチャリ通勤を再開しようかと考えています

暑さには溶けてしまう体質なのでcoldsweats01 もやしっこしてましたbus

夏の名残のサンダル焼で足の甲に模様ができています

バス通勤だと大音響でNEWSの曲を聴きながら通勤できて

15分間の幸せheartなんだけど

さてさて シゲさん 先輩Gの番組にご出演なんですね

ドラマメンバーとして出るのかな??

釣り?どっちにしても 楽しみ~

ますださんもなんとも面白そうなタイトルの番組に!!

なんちゃってキャンパーとしても とても興味があります!!

お泊りだったのかしら??デイキャンプかしら??

もうノーカットで流していただければ~と思います!!!!!!lovely

|

« センチメンタル | トップページ | この声が枯れる位に キミにスキと言えばよかった »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« センチメンタル | トップページ | この声が枯れる位に キミにスキと言えばよかった »