« no more rain雨よ降らないで no more pain     心閉じないで 次の約束も今は♪ | トップページ | シング!シング!シング! »

曖昧 なんじゃなくて ズボラ なだけ

病み上がりからの更新で~すhappy02

皆さまはお元気であらせられると信じていますshine

な~んにも チェックできていないので 

わたしは アタフタ溢れ気味です

先ほど 初めて「テゴマスの魔法」のジャケットを観ました!!!(←crying今頃sweat01

なんすか??あの絵本のようなかすれ具合・・・?

本物を手にしないとわかんないけど

写真にクレパス重ねたような色合い・・・嫌いじゃありませんcoldsweats01

お二方とも 年齢を重ねて参りましたね

もうヘンゼルとグレーテルはお任せできないような(任せられてないけど)

男気が感じられるわたしです

今日は本屋さんにも行って もっと 観てこよう!!

インタビューの本(なんだっけ??M星か?)も出ている頃

今月はどなたかなぁ~lovely

こんな調子なので 魔法のメロディ(合ってるかな?)も聴けてません

皆様からのお言葉では とても彼ららしいようでshine

期待にしぼんだ胸も ふくらみ中

TVもたくさんお出になるのですね~lovely

単体でも 団体でも 2体でも ドンッと来い!!

彼らの唄のフィルターで 漉され さらさらと流れて行きたい気分なのぉcoldsweats01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

更新の無い時にも 訪れていただいた皆様

その上 拍手まで下さった そこのあなた!!!

ありがとうございました(人><。)heartheartheart

|

« no more rain雨よ降らないで no more pain     心閉じないで 次の約束も今は♪ | トップページ | シング!シング!シング! »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« no more rain雨よ降らないで no more pain     心閉じないで 次の約束も今は♪ | トップページ | シング!シング!シング! »