« この声が枯れる位に キミにスキと言えばよかった | トップページ | 赤い鳥 小鳥 なぜなぜ赤い 赤い実をたべた ♪ »

キャンプだ ほ~い キャンプだ ほ~い キャンプだ ほい!ほい!ほいっ♪

連休に絡めて キャンプをしようと考えていた我が家・・・

行きたいキャンプ場はなんでも揃ってる きれいなキャンプ場coldsweats01

全然 アウトドアじゃないじゃん!!といわれてしまえば 頷かざる得ませんがcoldsweats01coldsweats01

どこもかしこも いっぱいじゃ~っ!!!crying

仕事が終わってから向かうので 遠くには行かれないしなぁ

・・・ ・・・ ・・・

車で一泊か・・・ ・・・

あ~あ・・・ アウトドア用のベッドも試してみたかったのになぁbearing

テントの空気窓から 星眺めて 

大好きな声 聴こうと思ったのになぁ

shine星をめざしてnight

とかさ

NEW Album も どんなシチュエーションで聴くのが

体に染みてくるかなぁconfidentheart

慶一郎さん ニューヨークにいらっしゃるのね

けいちゃんの目線で けいちゃんの言葉で

感じたことを 観たものを こわがらず伝えて欲しいです

とにかく気をつけて

少しでも不安材料がある場所には 足を向けませんように。

・・・と願うだけの おばちゃんです

|

« この声が枯れる位に キミにスキと言えばよかった | トップページ | 赤い鳥 小鳥 なぜなぜ赤い 赤い実をたべた ♪ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« この声が枯れる位に キミにスキと言えばよかった | トップページ | 赤い鳥 小鳥 なぜなぜ赤い 赤い実をたべた ♪ »