« おぎゃ~と泣いた そのときから | トップページ | 曖昧 なんじゃなくて ズボラ なだけ »

no more rain雨よ降らないで no more pain     心閉じないで 次の約束も今は♪

雨を避けるように L-ソンに寄りキイロイトリのポイント集めだけは

しっかりして 仕事から戻りました。

皆様のお住まいでは 台風の影響はどうでしょう??

どうぞ いつもの時間を過ごせていらっしゃいますよう。

シゲさんが 私のだいすきなアーティストさんの曲をラジオで掛けてくださったそうで

周りまわって Jオタさんで無い方よりお知らせが来ましたcoldsweats01

体調不良にて ほぼ毎日21時には記憶がなくなっているゆえ

ラジオ聴けていませんでしたcrying(ドラマも半分気を失った状態で観ています)

どんなコメントを言って 彼の曲を流したのかなぁ

聴きたかったなぁ ツアー中だから 掛けてくださったのかしら?

普段から聴いていらっしゃるなら とってもステキshineにうれしいshine

ゴシ君の連載が続いているので 良く理解できていないのに

ワールド(ジャパンさえ わかってないのにぃbearing)サッカー キングを

購入してます

今月は 付録も使えそうで よかったんですけど

それよりもだ!!!

何度か スポーツニュースで 観て

lovelyheart04shineいや~ん この荒くれ者 好み~shineheartlovelyheart

と思いつつ カタカナ覚えられないおばちゃんは

名前をわからず 「ほにゃっららびっちさん」で 主人と会話していた選手の正式な

お名前がわかったのよ~~~crying

ゴシ君のページから そのお名前がわかるなんて 

おばちゃん ウレシカ~shine

さっそく ググッて お気に入りの方と判明

判明ヒントは

かなり年上の奥様がいらっしゃる事

かなり荒くれ者

かなり子煩悩 

かなり長身 

私のおぼえている限り ほにゃららびっちさん

coldsweats01まっ 私のアハ体験ってことでsweat01

|

« おぎゃ~と泣いた そのときから | トップページ | 曖昧 なんじゃなくて ズボラ なだけ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おぎゃ~と泣いた そのときから | トップページ | 曖昧 なんじゃなくて ズボラ なだけ »