« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

シング!シング!シング!

Peco_choco

街はハロウィンmaple

ペコチャンの愛犬(?お名前なんだっけ??

ぺこちゃん、ポコちゃん、ペロくんだっけ??)も

ブタちゃんの被り物でコスプレですhappy01

増田さんファション誌・・・雑誌・・・どこにあるのやら??

男性ファッションコーナーだと探したけど・・・ナイノニャァcat

大きな書店に行かなくちゃなcoldsweats01

下からも 上からも アイラインなのぉ~??きゃはぁ~happy02flair

今夜はTVもチェックなのですね~

BSは観られないので お預けですbearingsweat01

みなさまの感想を読みつつ 脳内妄想です

○○な話は観られそうhappy02

どんな役回り?~テゴマスちゃんで 出演なのぉ~???

あ~楽しみ~heart

・・・ ・・・

・・・

雑貨屋で見かけてから ず~っと ず~っと

欲しいものがあります

赤ん坊も居ないのに 買っちゃだめだ わたし!!と

雑貨屋に行く度に そこで 楽しんで(ず~っと触ってるからね、嫌な客sweat01

何匹も触ってハモラせてるからねsweat01迷惑な客!!!)

そう ハモラせて 楽しむこともできる

可愛いんだか フシギなんだか よくわからない

ぬいぐるみ シンガマジック!!!!

アカの子 と キイロの子 と ミドリの子 を

欲しいと ずっと思っていました

でも ガマン ガマンしてました

が ・・・ ・・・ しかし ・・・ ・・・

shineデェ~ンshineデンデデ~ンshine

シンガマジック! ハロウィン

このコ!このコ!!!!!ぉぉっ!!!

パンプキンだよ~ぉぉっ!!!

あぁ 買っちゃうな

あと何時間かで ポチっとな しちゃうな

トリックアトリートっていうねんで

キイロの子も一緒に呼んじゃおうかな

ハモらせなきゃ 意味無いじゃん

はぁ~シンガマジック

テゴマスの次にわたしの心を揺さぶる君の立ち姿よheart

皆様は テゴマスちゃんのプレミアムな映像とお唄で

いっぱいの時に シンガマジックを語ってすみませんsweat01

しかし また登場すると思いヤスcoldsweats01sweat01

| | コメント (0)

曖昧 なんじゃなくて ズボラ なだけ

病み上がりからの更新で~すhappy02

皆さまはお元気であらせられると信じていますshine

な~んにも チェックできていないので 

わたしは アタフタ溢れ気味です

先ほど 初めて「テゴマスの魔法」のジャケットを観ました!!!(←crying今頃sweat01

なんすか??あの絵本のようなかすれ具合・・・?

本物を手にしないとわかんないけど

写真にクレパス重ねたような色合い・・・嫌いじゃありませんcoldsweats01

お二方とも 年齢を重ねて参りましたね

もうヘンゼルとグレーテルはお任せできないような(任せられてないけど)

男気が感じられるわたしです

今日は本屋さんにも行って もっと 観てこよう!!

インタビューの本(なんだっけ??M星か?)も出ている頃

今月はどなたかなぁ~lovely

こんな調子なので 魔法のメロディ(合ってるかな?)も聴けてません

皆様からのお言葉では とても彼ららしいようでshine

期待にしぼんだ胸も ふくらみ中

TVもたくさんお出になるのですね~lovely

単体でも 団体でも 2体でも ドンッと来い!!

彼らの唄のフィルターで 漉され さらさらと流れて行きたい気分なのぉcoldsweats01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

更新の無い時にも 訪れていただいた皆様

その上 拍手まで下さった そこのあなた!!!

ありがとうございました(人><。)heartheartheart

| | コメント (0)

no more rain雨よ降らないで no more pain     心閉じないで 次の約束も今は♪

雨を避けるように L-ソンに寄りキイロイトリのポイント集めだけは

しっかりして 仕事から戻りました。

皆様のお住まいでは 台風の影響はどうでしょう??

どうぞ いつもの時間を過ごせていらっしゃいますよう。

シゲさんが 私のだいすきなアーティストさんの曲をラジオで掛けてくださったそうで

周りまわって Jオタさんで無い方よりお知らせが来ましたcoldsweats01

体調不良にて ほぼ毎日21時には記憶がなくなっているゆえ

ラジオ聴けていませんでしたcrying(ドラマも半分気を失った状態で観ています)

どんなコメントを言って 彼の曲を流したのかなぁ

聴きたかったなぁ ツアー中だから 掛けてくださったのかしら?

普段から聴いていらっしゃるなら とってもステキshineにうれしいshine

ゴシ君の連載が続いているので 良く理解できていないのに

ワールド(ジャパンさえ わかってないのにぃbearing)サッカー キングを

購入してます

今月は 付録も使えそうで よかったんですけど

それよりもだ!!!

何度か スポーツニュースで 観て

lovelyheart04shineいや~ん この荒くれ者 好み~shineheartlovelyheart

と思いつつ カタカナ覚えられないおばちゃんは

名前をわからず 「ほにゃっららびっちさん」で 主人と会話していた選手の正式な

お名前がわかったのよ~~~crying

ゴシ君のページから そのお名前がわかるなんて 

おばちゃん ウレシカ~shine

さっそく ググッて お気に入りの方と判明

判明ヒントは

かなり年上の奥様がいらっしゃる事

かなり荒くれ者

かなり子煩悩 

かなり長身 

私のおぼえている限り ほにゃららびっちさん

coldsweats01まっ 私のアハ体験ってことでsweat01

| | コメント (0)

おぎゃ~と泣いた そのときから

生まれたら 育って 

実を結び 花を咲かせて

順調に行くのが そりゃ 傍目には 幸せなのかもしれません

こぶの無いほうが 幸せな事も

あるでしょう

私なぞは できたら そう 平坦な方が らくちんで 心穏やかで

過ごしていけそうな気がします

ですが

それでは

成長はできないのではと

こぶが多いほど

遠回りが 多いほど

疑問を感じることが多いほど

人よりも抱えるものが多いほど

実に 濃い実を結ぶのでは~と

人間 そうであって欲しい と想うのです

まっ カンタンな人生なんて ツマンナイじゃんって

たぶん 誰しもが 一度は想ったりすることを

書き連ねてみましたcoldsweats01

 

| | コメント (0)

赤い鳥 小鳥 なぜなぜ赤い 赤い実をたべた ♪

某L-ソンのきいろいとりスープマグが 堪らなく欲しいです!!!

Rラックマ ぜんぜん好みじゃないけど あの きいろいとりは好き!!chick

NEWSのG-SHOCK以来ですが 通って集めようかなぁポイントcoldsweats01

あのね ヨガをすると 最後に リラックスの時間があるんですよ

今までがんばったから 体も心も解放しましょう~みたいな時間

その時に 「心地よ~い 風景を描いてくださ~い」って言われるんですけども

lovelyあらん やだ~心地良い!?heart

そりゃさ 彼らがさ わちゃわちゃチチクリアッテルとこでしょ!!!!lovelyshine

・・・ ・・・ ・・・ 

瞑想時間にニヤニヤしちゃう私です・・・coldsweats01 coldsweats01 coldsweats01sweat01sweat01sweat01

だから 瞑想時は タオルを顔に掛けてますhappy02sweat01

| | コメント (0)

キャンプだ ほ~い キャンプだ ほ~い キャンプだ ほい!ほい!ほいっ♪

連休に絡めて キャンプをしようと考えていた我が家・・・

行きたいキャンプ場はなんでも揃ってる きれいなキャンプ場coldsweats01

全然 アウトドアじゃないじゃん!!といわれてしまえば 頷かざる得ませんがcoldsweats01coldsweats01

どこもかしこも いっぱいじゃ~っ!!!crying

仕事が終わってから向かうので 遠くには行かれないしなぁ

・・・ ・・・ ・・・

車で一泊か・・・ ・・・

あ~あ・・・ アウトドア用のベッドも試してみたかったのになぁbearing

テントの空気窓から 星眺めて 

大好きな声 聴こうと思ったのになぁ

shine星をめざしてnight

とかさ

NEW Album も どんなシチュエーションで聴くのが

体に染みてくるかなぁconfidentheart

慶一郎さん ニューヨークにいらっしゃるのね

けいちゃんの目線で けいちゃんの言葉で

感じたことを 観たものを こわがらず伝えて欲しいです

とにかく気をつけて

少しでも不安材料がある場所には 足を向けませんように。

・・・と願うだけの おばちゃんです

| | コメント (0)

この声が枯れる位に キミにスキと言えばよかった

ちょっと~奥様ぁ~happy01note

shineテゴマスちゃんshineのアルバム発売日と

アルバムタイトルが発表になりましてよ~

new 10・19発売 テゴマスまほう sandclock

魔法のメロディ
花火
夕焼けと恋と自転車
雪だるま
わすれもの
七夕祭り
Over Drive
タイトル未定
猟奇的ハニー
ユメタビビト
青いベンチ
ら・ら・桜 ※通常盤のみ収録
ただいま、おかえり ※通常盤のみ収録
アイノナカデ ※通常盤のみ収録

とりあえず 曲目だけもらってきてみた~(byTワレコさん)

タイトル未定もあるし 

新譜じゃないジャンてぇのもあるけど

アルバム未収録だもんね アルバムに入っちゃうのもありか。。。

できたら新しくレコーディングしてくれてたりしたら

しっぽ振って喜んじゃうcoldsweats01

どうぞ 魔法よ トケナイデshine

| | コメント (0)

幸せなら手を叩こう!幸せなら態度で示そうよ        ほらミンナで手を叩こう!!♪

そろそろチャリ通勤を再開しようかと考えています

暑さには溶けてしまう体質なのでcoldsweats01 もやしっこしてましたbus

夏の名残のサンダル焼で足の甲に模様ができています

バス通勤だと大音響でNEWSの曲を聴きながら通勤できて

15分間の幸せheartなんだけど

さてさて シゲさん 先輩Gの番組にご出演なんですね

ドラマメンバーとして出るのかな??

釣り?どっちにしても 楽しみ~

ますださんもなんとも面白そうなタイトルの番組に!!

なんちゃってキャンパーとしても とても興味があります!!

お泊りだったのかしら??デイキャンプかしら??

もうノーカットで流していただければ~と思います!!!!!!lovely

| | コメント (0)

センチメンタル

昨日 職場で アラフィフの先輩に

「テゴシ君は なんていうグループなの??」と聞かれましてcoldsweats01

「NEWSっていうグループなんですよ」sweat01

「他に誰がいるグループなの??」と先輩

「え~先輩の御覧になってる全開ガールに出てる

錦戸君・・・B太郎君のお父さんやってる方と

山P・・・生茶とかのCMやってる方などが一緒です」sweat01

「えっ??錦戸君は違うグループじゃないの??関西の方の????」

「あ~錦戸君はふたつのグループで活躍されてまして」sweat01

「あ~そうなの~happy01で、NEWSは個人で活動なの?山下君も俳優やってるよね、

テゴシ君はイッテQとドラマで、錦戸君もドラマともうひとつのグループで?

他の方は???」

「え~ テゴシ君はますだくんとテゴマスっていうのもやってまして

NEWSのメンバーはニュースキャスターも俳優もアイドルもできる方々なんですよ」crying

・・・ ・・・ ・・・

どう説明すれば 

いちばん

NEWSを

わかってもらえるのかしら???

ちょっとづつ 小出しに説明していこうと思います

まず 次回はシゲさんからhappy01heart04ドラマみていらっしゃるといいなぁ~先輩shine

| | コメント (0)

私の背中にゃハネがある

久々にアクアビクスで張り切っちゃったら

背中をピキーってやっちまいましてcoldsweats01

3日苦しんでおりましたsweat01

S字姿勢は私の悪いところ 皆様もお気をつけくださいませ

新曲出ないのかなぁ~

まずはテゴマスでnote

んで 12月なったら 母体でheartクリスマスソングスbell

スノーエクスプレス以上の冬ソング お待ち居たしておりますheart

さぁて リハビリのヨガ(・・・って一年ぶりなんすけどcoldsweats01)行って参ります

| | コメント (0)

水色のお手紙へお返事

Dsc01503

と いうわけで(!?)

振込みして参りました

今頃 レコーディング??

ライブの曲構成も考えてくれているのでしょうねheart

お衣装も グッズも テゴマスらしさを追求すれば追及するほど

ご自分たちで 動かなければならないことが増えていきますね

期待してます もちろん期待大ですheart

でも もっと もっとご自分達も楽しめるライブになりますようheart

懸命な貴方達を見られることが 幸せheart

テゴマスバンドの音に体投げ出せることが 心地よいheart

武藤さんばかり目で追わないように気をつけますbleah

| | コメント (0)

雲が流れる~

まだまだ夏日です

でもね~空を見上げると そこには 夏の雲よりもずっと広がる次の季節

台風はいろんな空を見せてくれるけれど

・・・ってことで またアンプラグド観てます

ジャニチャンネル作っちゃえばいいのになぁ

もう 一日中 ジャニーズアイドルを放送

時々 特別番組で 視聴料を番組ごと徴収

それ以外はひと月いくらで

年がら年中 オールジャニーズ

ありったけのPVを放出

グッズとかも通販しちゃえばいいのに

(おばちゃん、テレホンオペレータやるわよ~!!声かけて~!!)

3時間に5分間のジャニパネット・○カタで

「ど~ですか!?奥さん!!!」的に 

ライブでどんなにうちわが必要か

ペンライトがどんな役目を果たすのか

Newなグッズができた日にゃ 考案者自ら 

オススメコーナーを担当しちゃうっていう

はぁ~そんなんあったら家から出ないか・・・bleah

そんなチャンネルあったら なかなか集まれないどこかの6人様も

その番組用に6人揃って 出演できるのではないかなぁ・・・crying

四季が一回りしちゃうよcrying

秋のそら 秋の空 切ない風が吹く

あなたを想うほど 胸がくるしい

| | コメント (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »