« 信じていけるものを 風の中♪ | トップページ | あなた 私の元から 突然消えたりしないでねぇ♪ »

そっと そっと 胸の中

あしたのジョーのブルーレイが発送になったようです

明日には届くかなぁheart

テゴマスのアルバムも 早く発売日が知りたいなぁheart

今まで 唄った事の無い世界を唄っていたらうれしいなぁlovely

・・・つっても 彼らの姿形からは しゃがれた感じは生まれなさそうだけど

亮ちゃんのバラエティ何本か観ました

亮ちゃんが笑ってて それ見て 嬉しくなっちゃう自分は

あぶないおばちゃんでしょうかcoldsweats01sweat01

|

« 信じていけるものを 風の中♪ | トップページ | あなた 私の元から 突然消えたりしないでねぇ♪ »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 信じていけるものを 風の中♪ | トップページ | あなた 私の元から 突然消えたりしないでねぇ♪ »