« 明日は どっちだ♪ | トップページ | 雲が流れる~ »

未確認飛行物体

Pさまもご出演の「僕らの音楽」(←タイトル合っているかしらcoldsweats01

観ました 

シカオちゃん(実はだいぶ好きheart)とご一緒ということで

どんなんかなぁ???と思っていましたが

対談のお相手でしたねconfident

『もっと シカオちゃん突っ込んで聞いてくれ!!!!!!』

とか思いつつニヤニヤhappy02

やっぱりね 文字でなく 実声で聞けるのは いちばん伝わってくるよね

いいことも そうでないことも

んで、UFOね

御覧(??)になったことあります???

遭遇しちゃったことありますか???

・・・ ・・・

・・・

わたし あるんですよ!!!!!!UFO!!!!

2回ほど!!!

誰も信じてくれないけど・・・ ・・・私自身もこわいから抹消したいんだけど。。 

太陽の黒点のように見えていたものが だんだんと大きくなりつつ

こちらに向かってきたりとか

空に 黒い棒みたいなのが見えたと思ったら

楕円になって フラフラ飛んでいたりとかcoldsweats01

こわがりなんで すぐ逃げましたけどsweat01

シカオちゃんから Pさまがもらっていた

「宇宙人探知機」

電池切れといえども 鳴ってしまったら

ず~っとドキドキしちゃって 参ってしまうので

私は、たとえ「コンビニで500円くらい」でも買いません!!

|

« 明日は どっちだ♪ | トップページ | 雲が流れる~ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日は どっちだ♪ | トップページ | 雲が流れる~ »