« 爪の先まで | トップページ | 信じていけるものを 風の中♪ »

たとえ どんな時も 信じていれば 夢は叶うもの~♪

Sea_food

↑ちょいっと一杯のつもりで飲んで~ランチビア

力つけて花火大会へと乗り込みました

長居しちゃってbleahお食事後 グレープフルーツのデザートも頂きましたdeliciousモグモグ

今回はちゃんと観れた~聴けた~うれしかったぁ~crying

花道近くだったから 皆様の行進時はキラキラで眩しくて クラクラしちゃったよぉ

ちびっこちゃん達もたくさんがんばってたねぇ

すっごい力の入っている子と あれれ??な子がいて

『あ~コレが 「YOU 明日、国立 行っちゃいなよ」なのかな?』

なんて思ったりしてcoldsweats01

マッチ先輩は 今年も凄かった

やはり なんでも続けている人っていうのは 強いなぁと思った

一時 レースの話ばかりのマッチ先輩を見聞きする度

『いいなぁ 若い時にお金掴んじゃうと 趣味としての事も

本格的にできちゃうのね~』なんて 思っていたりして ごめんなさいsweat01

往年のヒット曲 今年も楽しませていただきましたheart

去年のバンドさんと一緒かなぁ?

今年の方が好みだった 私。。。←いらぬ情報sweat01

初見のタッキー先輩は キレーなお顔lovely

そして私の印象とは だいぶ違ったお方でした

ヒット曲も存じ上げなくて 周りの方々がノリノリフリフリの時にも

ぼけ~っと見ちゃいましたけど 

あの短い時間で すっぽりと みなさんを ご自分の世界に吸い込んでしまうのは

彼の力なんだろうなぁ~なんて考えたりしました。

できたら ツバサ君も観たかったなheart えへっ 

花火は今年も上手に撮れなかった・・・crying

Tg_hanabi

花火より眩しいものが そこにいたからね~

いいんだもんね~ ・・・ ・・・

cryingcryingcrying素直になれなくてごめんなさい

テゴマスちゃんのステージについては 

ちゃんとゆっくり後ほど(って 一週間経っちゃう・・・sweat02

Edamame おまけ|゚з゚)

翌朝 腹痛で 朝食が食べられず

(前の晩のビールが残っていたという大黒柱の意見有りsweat01) 

姫の塾待ちの中 パンカフェで 枝豆コロッケサンドとカフェオレ

興奮しすぎて 腹痛を起こす私ってcoldsweats01sweat01

|

« 爪の先まで | トップページ | 信じていけるものを 風の中♪ »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 爪の先まで | トップページ | 信じていけるものを 風の中♪ »