« そっと そっと 胸の中 | トップページ | いっしょじゃなくちゃ いっしょじゃなきゃ »

あなた 私の元から 突然消えたりしないでねぇ♪

妄想中 

妄想中 

現実逃避中

グッズで欲しいもの

【おみやげ屋さんで 売ってるような ボールペン】

柄の部分に水みたいなのが 入ってて

傾けると モチーフが右へ行ったり 左へ行ったり

男性向けの チラリズムの柄もあり??

(笑顔がチュウ顔に変ったり 神様ポンチョから黒のタンクトップになったり)

ボールペンの中で テゴちゃん、マスちゃんが追いかけっこしてるなんて

・・・ ・・・ ・・・ どお??

NEWSバージョンは ライオンに追いかけられて 

シゲさんだけ 木に登れないの

焦ってるの

【スノーボール】

もうさ これでもか!!ってくらいモチーフ入れちゃう

テゴマスだったらピンク&イエロー&ハート

(マニアックなあたしゃ ゴシくん画伯の

よくわかんない動物モチーフが降ってくるのもありheart

NEWSだったら 粉雪たくさんで!!

もち オルゴール付き!!!!!!!

なぁ~んて ね

|

« そっと そっと 胸の中 | トップページ | いっしょじゃなくちゃ いっしょじゃなきゃ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そっと そっと 胸の中 | トップページ | いっしょじゃなくちゃ いっしょじゃなきゃ »