« あま~い恋を夢見る乙女心よ~♪ | トップページ | 爪の先まで »

久々に試写会へ行きました

Ryosann

横向きで ごみんねcoldsweats01sweat01

家族で 映画を見に行った先で 試写会の申し込みをしてました

当選~heart

一足お先に 亀有の世界へいって参りました

マンガも ドラマも 観ていなかったので 

まっさらな感じで 見させていただきましたが

主演の先輩は TVでの恋愛ドラマよりも ずっと

輝いて見えました

下品な感じには けっしてならず やはり彼が 「皆に望まれる人」なのだと

納得せざる得なかったです

日本人の好きな パターン(水戸黄門みたいな)で

変な裏を考える事もなく 楽しめる映画でした

姫の方が ドラマを見たことがあったようで 喜んで観ていました

|

« あま~い恋を夢見る乙女心よ~♪ | トップページ | 爪の先まで »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あま~い恋を夢見る乙女心よ~♪ | トップページ | 爪の先まで »