« 久々に試写会へ行きました | トップページ | たとえ どんな時も 信じていれば 夢は叶うもの~♪ »

爪の先まで

今年の花火大会も beerおちゃけはナシでdowncrying

なんで~水で割ったやつもだめか!!!!・・・・

だめだよね・・・ グランドだもんね・・・down

去年は お顔も 足さばきも なぁ~んも見えん席だったの!!!crying

おちゃけも飲めないしdowndown(←しつこい)

花火はきれいだったけどcrying

今年は どぉ~かなぁ~typhoon

ステージからは遠そうだけどtyphoontyphoontyphoon

何を演奏してくれるんでしょうねconfident

わくわくしすぎて なんか生まれそうhappy02

愛してるよ テゴマスちゃんheart

そう 爪の先までheartheartheart

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

お友達各位にお逢いできる事を信じて

”おみや”を用意しようと デパ地下の スィーツ屋さんへ~

・・・ ・・・ ・・・撤退してたdowndown

LIVE!LIVE!LIVE!の時には

有ったのに・・・ ・・・ ・・・

あ~年月は恐ろしいものね

こんな事が無いように もっと頻繁に

「励み」をくらさいっ!!!! 

|

« 久々に試写会へ行きました | トップページ | たとえ どんな時も 信じていれば 夢は叶うもの~♪ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々に試写会へ行きました | トップページ | たとえ どんな時も 信じていれば 夢は叶うもの~♪ »