« いっしょじゃなくちゃ いっしょじゃなきゃ | トップページ | ら~ぶれた~ ふろ~む~♪ »

冒険さ 情熱がすべて 

今月も 10000字インタビューに惹かれて アイドル誌を購入

慶一郎さん(美しい漢字並びだもんなぁ キレイな文字で書きたいのは

私も同感です。毛筆 憧れますheart

ゴシ君(夏風邪を召しちゃったの?・・・未だに かたくなに フォローしていない私は

お友達のツイで半信半疑coldsweats01ご家族にうつさない様 ご自身もしっかり管理なさって

くださいませな)

と ふた月続いて読ませていただいて

今月は 増田様 まっすーのご登場でしたhappy01

こじ開けてくれるな!!!って方には そのように従うタイプなので(私が)

まっすーが表してくれる 世界しか存知あげませんでしたが

人格なの?人柄なの?

すっごく 悔しい想い出も 彼の言葉で読むと

ほんわかしちゃうのね~

どんどん貪欲になるから(私が)

活字ではなく 実際の言葉で 声で 聞けたら

もっとちゃんとニュアンスが伝わって 鈍感な私でも

もっと もっと理解できるよなぁって 思ったりしてますcoldsweats01

(↑ばばあ図々しいったらありゃしないsweat01

・・・ ・・・ 私は常々『まっすーに怒られるのが いちばんこわい』と

思っています。(怒られるシチュエーションは皆無ですがsweat02

インタビュー読んだら ますます 『怒られそうでこわい』と

思ってしまいましたcrying 増田さんに触れると

自分のだらしなさを悔い改めようと 思いますbearingsweat01

気付いてもらって 認めてもらって お仕事が入ってくるのが理想だと

おっしゃるまっすー、もっと もっと認知してもらえるようお外に出て行って

魅力を放出しちゃえばいいのにぃheart

まっすーの世界へ みなを巻き込んじゃえばいいのにぃheart

来月はどなたかなぁ~10000字インタビュー楽しみに待ってますlovely

 

|

« いっしょじゃなくちゃ いっしょじゃなきゃ | トップページ | ら~ぶれた~ ふろ~む~♪ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いっしょじゃなくちゃ いっしょじゃなきゃ | トップページ | ら~ぶれた~ ふろ~む~♪ »