« 雨はとても避けられそうにない ただ 君に逢いたい とても逢いたい♪ | トップページ | 未確認飛行物体 »

明日は どっちだ♪

Pさまのジョーを観ました

ゆっくり自宅で新しいデッキで観ました

恥ずかしながら リアルにジョーをアニメで見ていたので

ストーリーはわかりきっていたし 私なりの矢吹丈の人物像が出来ていました

いや いや オリジナルをご存知の方にも

まったくご存知ない方でも

楽しめる 入り込める映画のように感じました

メイキングも観ましたが

『あぁ だからか』と思うほどの キャストさん スタッフさんの

オリジナル作品に対する熱がありました

Pさまだったから 私はブルーレイを購入しましたが

そんな理由での出会いでも この作品を観る事ができてよかった

まして Pさまの追い込んでいく彼のやり方を見ることができて

また 考えてる

本当に彼の情熱は 彼自身の事だけにむかっているのだろうか????

私には どうもそれが理解できない

私には そうみえないのだcoldsweats01

・・・まっ 私みたいな一般人には わかりえないことですけどね

あっ!あっ!

私 体作りに熱心になってる頃がありまして

今は もう そりゃあもう ぶくぶくのおばちゃんですけどねcrying

愛読書の一冊に「ターザン」という雑誌がございました

体がぶくぶくになってしまった今でも ふら~って読んじゃったりするんだけどbearingsweat01

だから!!

同じ 肌を露わになさるなら その肩幅と その太ももと

ふくらはぎを ターザンでお披露目していただきたいぞっ!!!

インナーマッスル鍛え教室のページを まっすーとゴシ君で

やってくれてもいいぞっ!!!

なんなら ペアでストレッチ のページでもよいぞ!!!くるしゅうない!!!

(女性誌でのグラビア!?ちょっと心配してたのcoldsweats01お仕事って割り切れられてもなぁcoldsweats01

 

|

« 雨はとても避けられそうにない ただ 君に逢いたい とても逢いたい♪ | トップページ | 未確認飛行物体 »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨はとても避けられそうにない ただ 君に逢いたい とても逢いたい♪ | トップページ | 未確認飛行物体 »