« たとえ どんな時も 信じていれば 夢は叶うもの~♪ | トップページ | そっと そっと 胸の中 »

信じていけるものを 風の中♪

テゴマス3rdツアーが彼らの 口から 発表になったとき

喜びと同時に 別な感情が 私の中にありました

(チラシを見て ホールが一切無い事、今 この時期での発表などなど

気になることがいっぱい!!)

揺らいでいるのは 好きではないけど きっと 彼らの心情の中にも

それは あるのではないだろうか・・・。

そんなカタチで迎えるのは 本望では 無いので 

払拭して欲しい 彼らの 3rdツアーのステージで。

彼らなら 汗もかかずに それをできると 思ってる

花火のステージは・・・

・・・

まずはお衣装にやられまして

教祖様かと思いましたし

高下駄を履いているのかと確認しましたし

方や パープルの浴衣に

あまの羽衣を探し

背中に般若でも スパンコールっているのではと探し

私の視力はフル回転

細身のアカのジャージにちゃんとメーカー刺繍を見つけ

『ますださんの中で ジャージはありなのか?』と思ったり

お衣装の次には 彼・・・いや彼女風な彼の髪型に釘付けになり

彼らの曲どころではなかった 私のココロ

久々に目にした彼らに のんびらこっこの私はついていくことができなかった

置いてきぼりってことではなくて 待ちすぎちゃって

どうしたらいいのかわからなくなってた

もう そこに居てくれる事が うれしくて

ゴシ君の声が心地よくて (先輩のお歌はあんまり好きな声じゃなかったけど)

新曲も 懐かしい感じで テゴマス路線なのかな

ドカンとではなくて じんわり いつの間にか染みている感じの曲だね

アルバム ウエルカム~

お耳の栄養にheart

自分達の曲は何処で唄っても どんな状況でも

彼らの唄になってきて 安心。

走っちゃうのもご愛嬌

それすらも微笑ましく 彼らの空気が流れてた

あっ!!タッキー先輩、普通のトロッコ(白のアミアミ)に乗ってらしたけど

あいちゃん と こしひかりちゃん 貸し出ししてさしあげればよかったのにぃ

御乗ゾウいただけないか・・・coldsweats01

なんとも 今回は いつもバタバタ イライラしてる毎日の自分への

ご褒美感が強かった

彼らの姿を見て 曲を聴いて 満たされている時間を過ごし

『あ~コレがあるから 普段のイライラも 余計な事を言わないようにすることも

笑って過ごす事をよしとする自分も許せる』解放される 彼らの唄の前では。

だから いいの

思ってること 

やりたいこと

ちょっとずれてても

なかなか受け入れられなくても

ぜ~んぶ 見ていたい

それが 今の 幸せheart

ありがとheart

|

« たとえ どんな時も 信じていれば 夢は叶うもの~♪ | トップページ | そっと そっと 胸の中 »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たとえ どんな時も 信じていれば 夢は叶うもの~♪ | トップページ | そっと そっと 胸の中 »