« あなた 私の元から 突然消えたりしないでねぇ♪ | トップページ | 冒険さ 情熱がすべて  »

いっしょじゃなくちゃ いっしょじゃなきゃ

本屋さんには 寄れませんでしたcrying

明日こそは!!!!

最近の本屋さんって ポイントカードを登録しとくと

ちょいちょいポイントが貯まって(家族3人とも本の購入がハンパないので)

お買い物に使えるので ついつい ポイントのたまる本屋さんでしか

買わないようにするから 行きそびれると また明日になってしまう・・・coldsweats01

近所のスーパーでも売ってるのにさsweat01

そろそろ水色の封筒が届くかなぁheart

い~っぱい 観たいなぁheart 聴きたいなぁheart

って 想いはあるけれど

思いのままにならないのが jyァニさまbearingsweat02

お~神様!!

毎日いい子で お母さんをがんばるので

ご褒美をください!!

自分が女の子だったことを思い出させてくださいcoldsweats01(←相当図々しい??)

|

« あなた 私の元から 突然消えたりしないでねぇ♪ | トップページ | 冒険さ 情熱がすべて  »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あなた 私の元から 突然消えたりしないでねぇ♪ | トップページ | 冒険さ 情熱がすべて  »