« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

未確認飛行物体

Pさまもご出演の「僕らの音楽」(←タイトル合っているかしらcoldsweats01

観ました 

シカオちゃん(実はだいぶ好きheart)とご一緒ということで

どんなんかなぁ???と思っていましたが

対談のお相手でしたねconfident

『もっと シカオちゃん突っ込んで聞いてくれ!!!!!!』

とか思いつつニヤニヤhappy02

やっぱりね 文字でなく 実声で聞けるのは いちばん伝わってくるよね

いいことも そうでないことも

んで、UFOね

御覧(??)になったことあります???

遭遇しちゃったことありますか???

・・・ ・・・

・・・

わたし あるんですよ!!!!!!UFO!!!!

2回ほど!!!

誰も信じてくれないけど・・・ ・・・私自身もこわいから抹消したいんだけど。。 

太陽の黒点のように見えていたものが だんだんと大きくなりつつ

こちらに向かってきたりとか

空に 黒い棒みたいなのが見えたと思ったら

楕円になって フラフラ飛んでいたりとかcoldsweats01

こわがりなんで すぐ逃げましたけどsweat01

シカオちゃんから Pさまがもらっていた

「宇宙人探知機」

電池切れといえども 鳴ってしまったら

ず~っとドキドキしちゃって 参ってしまうので

私は、たとえ「コンビニで500円くらい」でも買いません!!

| | コメント (0)

明日は どっちだ♪

Pさまのジョーを観ました

ゆっくり自宅で新しいデッキで観ました

恥ずかしながら リアルにジョーをアニメで見ていたので

ストーリーはわかりきっていたし 私なりの矢吹丈の人物像が出来ていました

いや いや オリジナルをご存知の方にも

まったくご存知ない方でも

楽しめる 入り込める映画のように感じました

メイキングも観ましたが

『あぁ だからか』と思うほどの キャストさん スタッフさんの

オリジナル作品に対する熱がありました

Pさまだったから 私はブルーレイを購入しましたが

そんな理由での出会いでも この作品を観る事ができてよかった

まして Pさまの追い込んでいく彼のやり方を見ることができて

また 考えてる

本当に彼の情熱は 彼自身の事だけにむかっているのだろうか????

私には どうもそれが理解できない

私には そうみえないのだcoldsweats01

・・・まっ 私みたいな一般人には わかりえないことですけどね

あっ!あっ!

私 体作りに熱心になってる頃がありまして

今は もう そりゃあもう ぶくぶくのおばちゃんですけどねcrying

愛読書の一冊に「ターザン」という雑誌がございました

体がぶくぶくになってしまった今でも ふら~って読んじゃったりするんだけどbearingsweat01

だから!!

同じ 肌を露わになさるなら その肩幅と その太ももと

ふくらはぎを ターザンでお披露目していただきたいぞっ!!!

インナーマッスル鍛え教室のページを まっすーとゴシ君で

やってくれてもいいぞっ!!!

なんなら ペアでストレッチ のページでもよいぞ!!!くるしゅうない!!!

(女性誌でのグラビア!?ちょっと心配してたのcoldsweats01お仕事って割り切れられてもなぁcoldsweats01

 

| | コメント (0)

雨はとても避けられそうにない ただ 君に逢いたい とても逢いたい♪

書きかけのブログが溜まっていくよ~crying

目の痙攣が激しい・・・蒸気でアイマスク使ってみたけど

毎日はできないからなぁ・・・

姫習い事時間を利用して 一眠りしてbleah

まぶたが復活したら 書くぞ~最後まで~っ

| | コメント (0)

ら~ぶれた~ ふろ~む~♪

来たよ~

水色のて~が~み~♪

さぁ どうしよ??

我がお誕生日(もうあんまり おおっぴらに言えない歳になってきたけどcoldsweats01

前日の公演に入りたいけど・・・ どうかなぁ

| | コメント (0)

冒険さ 情熱がすべて 

今月も 10000字インタビューに惹かれて アイドル誌を購入

慶一郎さん(美しい漢字並びだもんなぁ キレイな文字で書きたいのは

私も同感です。毛筆 憧れますheart

ゴシ君(夏風邪を召しちゃったの?・・・未だに かたくなに フォローしていない私は

お友達のツイで半信半疑coldsweats01ご家族にうつさない様 ご自身もしっかり管理なさって

くださいませな)

と ふた月続いて読ませていただいて

今月は 増田様 まっすーのご登場でしたhappy01

こじ開けてくれるな!!!って方には そのように従うタイプなので(私が)

まっすーが表してくれる 世界しか存知あげませんでしたが

人格なの?人柄なの?

すっごく 悔しい想い出も 彼の言葉で読むと

ほんわかしちゃうのね~

どんどん貪欲になるから(私が)

活字ではなく 実際の言葉で 声で 聞けたら

もっとちゃんとニュアンスが伝わって 鈍感な私でも

もっと もっと理解できるよなぁって 思ったりしてますcoldsweats01

(↑ばばあ図々しいったらありゃしないsweat01

・・・ ・・・ 私は常々『まっすーに怒られるのが いちばんこわい』と

思っています。(怒られるシチュエーションは皆無ですがsweat02

インタビュー読んだら ますます 『怒られそうでこわい』と

思ってしまいましたcrying 増田さんに触れると

自分のだらしなさを悔い改めようと 思いますbearingsweat01

気付いてもらって 認めてもらって お仕事が入ってくるのが理想だと

おっしゃるまっすー、もっと もっと認知してもらえるようお外に出て行って

魅力を放出しちゃえばいいのにぃheart

まっすーの世界へ みなを巻き込んじゃえばいいのにぃheart

来月はどなたかなぁ~10000字インタビュー楽しみに待ってますlovely

 

| | コメント (0)

いっしょじゃなくちゃ いっしょじゃなきゃ

本屋さんには 寄れませんでしたcrying

明日こそは!!!!

最近の本屋さんって ポイントカードを登録しとくと

ちょいちょいポイントが貯まって(家族3人とも本の購入がハンパないので)

お買い物に使えるので ついつい ポイントのたまる本屋さんでしか

買わないようにするから 行きそびれると また明日になってしまう・・・coldsweats01

近所のスーパーでも売ってるのにさsweat01

そろそろ水色の封筒が届くかなぁheart

い~っぱい 観たいなぁheart 聴きたいなぁheart

って 想いはあるけれど

思いのままにならないのが jyァニさまbearingsweat02

お~神様!!

毎日いい子で お母さんをがんばるので

ご褒美をください!!

自分が女の子だったことを思い出させてくださいcoldsweats01(←相当図々しい??)

| | コメント (0)

あなた 私の元から 突然消えたりしないでねぇ♪

妄想中 

妄想中 

現実逃避中

グッズで欲しいもの

【おみやげ屋さんで 売ってるような ボールペン】

柄の部分に水みたいなのが 入ってて

傾けると モチーフが右へ行ったり 左へ行ったり

男性向けの チラリズムの柄もあり??

(笑顔がチュウ顔に変ったり 神様ポンチョから黒のタンクトップになったり)

ボールペンの中で テゴちゃん、マスちゃんが追いかけっこしてるなんて

・・・ ・・・ ・・・ どお??

NEWSバージョンは ライオンに追いかけられて 

シゲさんだけ 木に登れないの

焦ってるの

【スノーボール】

もうさ これでもか!!ってくらいモチーフ入れちゃう

テゴマスだったらピンク&イエロー&ハート

(マニアックなあたしゃ ゴシくん画伯の

よくわかんない動物モチーフが降ってくるのもありheart

NEWSだったら 粉雪たくさんで!!

もち オルゴール付き!!!!!!!

なぁ~んて ね

| | コメント (0)

そっと そっと 胸の中

あしたのジョーのブルーレイが発送になったようです

明日には届くかなぁheart

テゴマスのアルバムも 早く発売日が知りたいなぁheart

今まで 唄った事の無い世界を唄っていたらうれしいなぁlovely

・・・つっても 彼らの姿形からは しゃがれた感じは生まれなさそうだけど

亮ちゃんのバラエティ何本か観ました

亮ちゃんが笑ってて それ見て 嬉しくなっちゃう自分は

あぶないおばちゃんでしょうかcoldsweats01sweat01

| | コメント (0)

信じていけるものを 風の中♪

テゴマス3rdツアーが彼らの 口から 発表になったとき

喜びと同時に 別な感情が 私の中にありました

(チラシを見て ホールが一切無い事、今 この時期での発表などなど

気になることがいっぱい!!)

揺らいでいるのは 好きではないけど きっと 彼らの心情の中にも

それは あるのではないだろうか・・・。

そんなカタチで迎えるのは 本望では 無いので 

払拭して欲しい 彼らの 3rdツアーのステージで。

彼らなら 汗もかかずに それをできると 思ってる

花火のステージは・・・

・・・

まずはお衣装にやられまして

教祖様かと思いましたし

高下駄を履いているのかと確認しましたし

方や パープルの浴衣に

あまの羽衣を探し

背中に般若でも スパンコールっているのではと探し

私の視力はフル回転

細身のアカのジャージにちゃんとメーカー刺繍を見つけ

『ますださんの中で ジャージはありなのか?』と思ったり

お衣装の次には 彼・・・いや彼女風な彼の髪型に釘付けになり

彼らの曲どころではなかった 私のココロ

久々に目にした彼らに のんびらこっこの私はついていくことができなかった

置いてきぼりってことではなくて 待ちすぎちゃって

どうしたらいいのかわからなくなってた

もう そこに居てくれる事が うれしくて

ゴシ君の声が心地よくて (先輩のお歌はあんまり好きな声じゃなかったけど)

新曲も 懐かしい感じで テゴマス路線なのかな

ドカンとではなくて じんわり いつの間にか染みている感じの曲だね

アルバム ウエルカム~

お耳の栄養にheart

自分達の曲は何処で唄っても どんな状況でも

彼らの唄になってきて 安心。

走っちゃうのもご愛嬌

それすらも微笑ましく 彼らの空気が流れてた

あっ!!タッキー先輩、普通のトロッコ(白のアミアミ)に乗ってらしたけど

あいちゃん と こしひかりちゃん 貸し出ししてさしあげればよかったのにぃ

御乗ゾウいただけないか・・・coldsweats01

なんとも 今回は いつもバタバタ イライラしてる毎日の自分への

ご褒美感が強かった

彼らの姿を見て 曲を聴いて 満たされている時間を過ごし

『あ~コレがあるから 普段のイライラも 余計な事を言わないようにすることも

笑って過ごす事をよしとする自分も許せる』解放される 彼らの唄の前では。

だから いいの

思ってること 

やりたいこと

ちょっとずれてても

なかなか受け入れられなくても

ぜ~んぶ 見ていたい

それが 今の 幸せheart

ありがとheart

| | コメント (0)

たとえ どんな時も 信じていれば 夢は叶うもの~♪

Sea_food

↑ちょいっと一杯のつもりで飲んで~ランチビア

力つけて花火大会へと乗り込みました

長居しちゃってbleahお食事後 グレープフルーツのデザートも頂きましたdeliciousモグモグ

今回はちゃんと観れた~聴けた~うれしかったぁ~crying

花道近くだったから 皆様の行進時はキラキラで眩しくて クラクラしちゃったよぉ

ちびっこちゃん達もたくさんがんばってたねぇ

すっごい力の入っている子と あれれ??な子がいて

『あ~コレが 「YOU 明日、国立 行っちゃいなよ」なのかな?』

なんて思ったりしてcoldsweats01

マッチ先輩は 今年も凄かった

やはり なんでも続けている人っていうのは 強いなぁと思った

一時 レースの話ばかりのマッチ先輩を見聞きする度

『いいなぁ 若い時にお金掴んじゃうと 趣味としての事も

本格的にできちゃうのね~』なんて 思っていたりして ごめんなさいsweat01

往年のヒット曲 今年も楽しませていただきましたheart

去年のバンドさんと一緒かなぁ?

今年の方が好みだった 私。。。←いらぬ情報sweat01

初見のタッキー先輩は キレーなお顔lovely

そして私の印象とは だいぶ違ったお方でした

ヒット曲も存じ上げなくて 周りの方々がノリノリフリフリの時にも

ぼけ~っと見ちゃいましたけど 

あの短い時間で すっぽりと みなさんを ご自分の世界に吸い込んでしまうのは

彼の力なんだろうなぁ~なんて考えたりしました。

できたら ツバサ君も観たかったなheart えへっ 

花火は今年も上手に撮れなかった・・・crying

Tg_hanabi

花火より眩しいものが そこにいたからね~

いいんだもんね~ ・・・ ・・・

cryingcryingcrying素直になれなくてごめんなさい

テゴマスちゃんのステージについては 

ちゃんとゆっくり後ほど(って 一週間経っちゃう・・・sweat02

Edamame おまけ|゚з゚)

翌朝 腹痛で 朝食が食べられず

(前の晩のビールが残っていたという大黒柱の意見有りsweat01) 

姫の塾待ちの中 パンカフェで 枝豆コロッケサンドとカフェオレ

興奮しすぎて 腹痛を起こす私ってcoldsweats01sweat01

| | コメント (0)

爪の先まで

今年の花火大会も beerおちゃけはナシでdowncrying

なんで~水で割ったやつもだめか!!!!・・・・

だめだよね・・・ グランドだもんね・・・down

去年は お顔も 足さばきも なぁ~んも見えん席だったの!!!crying

おちゃけも飲めないしdowndown(←しつこい)

花火はきれいだったけどcrying

今年は どぉ~かなぁ~typhoon

ステージからは遠そうだけどtyphoontyphoontyphoon

何を演奏してくれるんでしょうねconfident

わくわくしすぎて なんか生まれそうhappy02

愛してるよ テゴマスちゃんheart

そう 爪の先までheartheartheart

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

お友達各位にお逢いできる事を信じて

”おみや”を用意しようと デパ地下の スィーツ屋さんへ~

・・・ ・・・ ・・・撤退してたdowndown

LIVE!LIVE!LIVE!の時には

有ったのに・・・ ・・・ ・・・

あ~年月は恐ろしいものね

こんな事が無いように もっと頻繁に

「励み」をくらさいっ!!!! 

| | コメント (0)

久々に試写会へ行きました

Ryosann

横向きで ごみんねcoldsweats01sweat01

家族で 映画を見に行った先で 試写会の申し込みをしてました

当選~heart

一足お先に 亀有の世界へいって参りました

マンガも ドラマも 観ていなかったので 

まっさらな感じで 見させていただきましたが

主演の先輩は TVでの恋愛ドラマよりも ずっと

輝いて見えました

下品な感じには けっしてならず やはり彼が 「皆に望まれる人」なのだと

納得せざる得なかったです

日本人の好きな パターン(水戸黄門みたいな)で

変な裏を考える事もなく 楽しめる映画でした

姫の方が ドラマを見たことがあったようで 喜んで観ていました

| | コメント (0)

あま~い恋を夢見る乙女心よ~♪

Menegi ←芽ねぎ LOVEheart

家族で暑気払いをしてきました

東京駅近くにある寿司居酒屋さんなんだけど

作り手が変っちゃったかなぁ・・・芽ねぎをこれでもか!!ってくらい

食べては来たものの・・・全体的にお味が変ってしまったのね~

ちょいと悲しいsadsweat02

Ume_tuke ←2瓶目の梅シロップ 終了~wine

いや~今年漬けたのは 梅シロップとガリだったけれど

来年も作るよ!!必ず!!

ガリもあっと言う間に食べちゃったheart

漬けたては 辛味が出ているけれど ほどなく辛味も薄れて

姫もパクパク食べていました

サラダにも使ったりして ほんのりピンクが可愛らしいからねheart01

梅シロップも ズボラ主婦にもぴったりの 

カンタンレシピ(梅1kgに砂糖1kg)

漬け込むのも 一週間ほどで 炭酸で割っても 冷水で割っても

ゼリーを作っても ぐぅgoodでした

私の好みは 黒糖で作ったほうでしたが 

大黒柱は 氷砂糖と少しのお酢で漬けたほうがお好みだったらしい

狭いお勝手(決してキッチンなどではない)に 漬け込み瓶が

3つになってしまったのは 反省しているdespair 深く反省しているsad

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

もうすぐ 花火大会happy02shine

お洋服もその中身も くたびれてるけど

髪は切って 気持ちだけは 乙女で参ります

花火当日も しっかりお仕事して(えぇ たぶん浮き足立った気分でcoldsweats01) 

愛しの彼らの元へと急いて参りますheartconfidentheart

| | コメント (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »