« こころの奥で | トップページ | ひ~み~つっ 内緒にしてねん 指きりしましょ♪ »

行かなくちゃ キミに 逢いに行かなくちゃ~傘がない~♪

傘が無いから キミに逢いに行けないよ・・・ ・・・

って くらいに思ってなきゃ 耐えられないよ この乙女モードbearingsweat01

大黒柱に 「本日はまっす~のお誕生日~heart」と話したら

「へぇ~いくつになるの??」「25ちゃい~heart

・・・ ・・・ ・・・

・・・ ・・・

・・・

「へぇ~結構 歳なのね」

typhoon typhoon typhoon typhoon typhoon typhoon typhoon typhoon typhoon

まぁね、大黒~彼はこの世のものじゃないからね

大黒みたいに いびきもかかないし 

「でちゃったheart」とか 臭いのしないし

電動髭剃りの歯が一年ももたないなんてこともないしね

人間の世界で言ったら 25歳の成年男子くらい ってことだよ きっと。

大黒にも報告したから

今日は モンブランでまっす~のお誕生日祝いしようっとheart

クマちゃん形(もしかしたらミッキーサンかも)のモンブランあるかなぁ~happy01heart04

あなたの 物言わぬ 言葉ではない 伝え方が

たまらなく好きです

そこにハマったら抜け出せなくなりそうで 

他に見えなくなりそうで happy01

お誕生日おめでとうございます

今日のこの日を 眠りに落ちるまで 

幸福の光に包まれていますようshine

|

« こころの奥で | トップページ | ひ~み~つっ 内緒にしてねん 指きりしましょ♪ »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こころの奥で | トップページ | ひ~み~つっ 内緒にしてねん 指きりしましょ♪ »