« 寒さ 暑さも 彼岸まで? | トップページ | 愛にカタチとか あるのかな »

願いを込めていました

夏の大きな大会が終わりました

いやいや 大会自体は コレからが本チャンですが

私が関わるのはお終いです

はぁ~とにかく眠い

なにした訳では無いけれど 怪我も事故もなく終れたことに感謝

シゲさんのお誕生日も

ゴシ君の表明(??)も

チケット到着も 

なにも ブログで触れられず 後悔していますbearing

はぁ~南の島にいきたい

プールサイドで ほげら~とお昼寝をしたい

ゴシ君の歌声が聴きたい

|

« 寒さ 暑さも 彼岸まで? | トップページ | 愛にカタチとか あるのかな »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒さ 暑さも 彼岸まで? | トップページ | 愛にカタチとか あるのかな »