« 願いを込めていました | トップページ | にゃんた(さん)のと~ちゃん »

愛にカタチとか あるのかな

夏休み 突入!!して 母の時間が長すぎ~~~っ!!!!

お仕事も立て込んでいるので 

なんだか 思いっきり想いを馳せることができず

消化不良が続いていますtyphoon

疲れが(老体だからcrying)勝ってしまうので 

あぁdown あぁdownsleepysleepygawksleepysleepy

sun朝~ぁっが来てしまうのです

ラジオも 声を確認したら 朝を迎えてるし

ドラマも 顔を拝むのみでストーリーを追う事もできず

どんな役柄なのかも 理解できず

『はぅっ ぐぅで殴られてるよ』bearingsweat01

『ひゃっ 後ろから抱きしめてるよ』happy02heart04

と 一瞬の感想だけで 終わってしまっています

メロスも TVでたった一度だけご拝聴

スパークリング(私の為の炭酸化???)も

今朝やっと 見ました 歯磨き中に

録画がんばったりしないダメファンなので

縁遠いのでしょうねcoldsweats01sweat01

でもね

・・・

彼らの音楽を望む気持ちだけは

誰にも

なにものにも

負けないのだぞっ

*彼らが夢の国や ミッキーさん海の家に出掛けた噂を聞くと

『や~んheart01もしかして グッズとかの参考にしに行っちゃってる??!」と

いつもお気楽な想いが このからっぽな頭いっぱいになりますheartheartheart

|

« 願いを込めていました | トップページ | にゃんた(さん)のと~ちゃん »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 願いを込めていました | トップページ | にゃんた(さん)のと~ちゃん »