« 神も 仏も引き連れて 君を幸せにしてあげる♪ | トップページ | 行かなくちゃ キミに 逢いに行かなくちゃ~傘がない~♪ »

こころの奥で

Kokutho

思ったほど 黒糖もお抹茶も生かされていないように感じてweeptyphoon

じゃんねんだよぉぉぉcryingみすどぉさんcryingsweat02

今年の私には上島コーヒーさんが居てくれれば良いのかなぁとheart

次はベローチェの抹茶オレを試してみよう(こちらのコーヒーゼリーが好きheart

今は大昔と違って 過去映像もじゃんじゃん観まくれるし

過去音源も捜そうと思えば 掘り出せるし

家族全員を黙らせて TVを録音したり

ラジオから流れるメロディーをワクワクしながら

カセットテープに収めたりする必要はありません

だから 干からびてる今だって 過去映像に

過去音源に はたまた超妄想に

にやける事ができるのですlovely lovely 

bearing bearing 

weep weep 

crying crying

大声で 海も無いのに叫んじゃうぞっ

いいか!?

向かいの号棟に響かせちゃうぞっ!!!

ゴシ君の

今の 声で 

曲がききたいぞぉぉぉぉぉぉぉっっっ~っ

他の何もじゃ

この気持ちは満たされないぞぉぉぉぉぉっっ!!!!!!

|

« 神も 仏も引き連れて 君を幸せにしてあげる♪ | トップページ | 行かなくちゃ キミに 逢いに行かなくちゃ~傘がない~♪ »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 神も 仏も引き連れて 君を幸せにしてあげる♪ | トップページ | 行かなくちゃ キミに 逢いに行かなくちゃ~傘がない~♪ »