« 愛にカタチとか あるのかな | トップページ | あま~い恋を夢見る乙女心よ~♪ »

にゃんた(さん)のと~ちゃん

忙しき中にも お楽しみありheart

今月も 10000字インタビュー読みたさに 姫の4コママンガと共に

購入いたしました M誌。

昔はさ 漢字だったじゃん

字体とか(今で言うとこのフォント?)勉強したよなぁ~(とぉ~い目)

今のロゴがカッコイイかどうかは別にして

好きheart好きheart大好きheartロングインタビューheart

そこから読みました

まだNEWSのページを開いてもいませんcoldsweats01

(じっくり ゆっくり ひとりぼっちのときに 見入るんだもんね~lovely

慶一郎さんのインタビューね。

ふぅ~dash 

先月も読んでから思ったのは もっと歳を重ねてからも

おんなじようにロングインタビュー読みたいなぁって思ったの

もっと彼らに歴史ができて 精神的にも 周りからも

大人として扱われるようになり 

いろんなことを話せるような立場になってからの

記事も楽しみだなぁって。。。

大人になればなるだけ 規制も大きくなっていくのかしら・・・。

永遠の2番手か・・・

弱いなぁ そういうの・・・

2番手・・・ やられるよなぁ・・・

わかっていて 2番手を選ぶところが慶一郎さんなのよね

やさしくもあり 繊細でもあり こわがりサンでもあり

人間味溢れるなぁ

シゲさんとの時間もう~んと長いんだね~

だから あの空気感なのね~

自分の幼い(心も)時をお互いに知っている仲間が居るって

強みだね~

厳しい世界であればあるほど。

それが 母体であれば もっとちがうんだろうなぁ・・・なんて

ちょっと ゆらいでみたりしてcoldsweats01

慶一郎さんが『自分には何もない』と

二年前に感じたきっかけはなんだったんだろうなぁtyphoon

全てをまるく納められる人が陥るようなトコ

本当は「納められる」ってことがその人の最大の武器なんだと

思うんだけどなぁ

記事に出てきた

慶一郎さんを10年前から応援している方

の頭の中も覗いてみたいなぁconfident

ロングインタビュー来月はどなたかしら~?heart04

|゚з゚)おまけ

世界の球蹴り王 今月も購入いたしましたsweat012ページの為に

あの・・・そんなに急いでおじさん顔にならなくてもヨロシ

(私だけがそう見えるのか・・・)

お写真のせいですよね~~(゚ー゚;(゚ー゚;(゚ー゚;

どうぞ おとなの階段は一段づつでおねげいしますだm(_ _)m

|

« 愛にカタチとか あるのかな | トップページ | あま~い恋を夢見る乙女心よ~♪ »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 愛にカタチとか あるのかな | トップページ | あま~い恋を夢見る乙女心よ~♪ »