« はやく はやくと叫んでる だけど・・・~コメ返あります | トップページ | 願いを込めていました »

寒さ 暑さも 彼岸まで?

Butatyu1_2

みなさま お暑ぅございますcoldsweats02typhoon

「お前からキスしてきたんだろう!!?」のセリフと共に

シゲさんのドラマCMをやっと観る事ができましたsweat01

今日は番宣でご出演なさった情報番組も観る事ができました

ちょっと眠そう?まぶたが重そうなイケメンさんでした

画面にはいないどなたかに(他のコメンテーター)手を

降っていたので 

『だれ?』と思ってみていると

ケロンパ(うつみみどりさんの事です)!!!!

そっか~シゲさんの少年時代もご存知のお方ですものね。

とても親しげなまなこのシゲさんが そこに居ました。

ど~んなドラマかなぁheart

|

« はやく はやくと叫んでる だけど・・・~コメ返あります | トップページ | 願いを込めていました »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はやく はやくと叫んでる だけど・・・~コメ返あります | トップページ | 願いを込めていました »