« 行かなくちゃ キミに 逢いに行かなくちゃ~傘がない~♪ | トップページ | 満天の星空に逢いにおいでよ »

ひ~み~つっ 内緒にしてねん 指きりしましょ♪

Dsc00296

今の私は 冷抹茶と黒胡椒柿の種でできていますcoldsweats01sweat01

毎日、麺類ばかり食べたくなるこの胃袋さん 早く梅雨明けしないかなぁsweat01

花火大会のチケットを職場関係で取らせて頂きました

なので 8月のお休みは何処へ出かけるのかバレてます

イロイロと言いまわさなければならないことがめんどいので

「手越くんのファンだ」と職場の方々にカミングアウトした次第です

隣の区に ゴシ君憧れの方のフットサル場ができて

「見張ってなくていいの??」とか心配してくれる(?)職場です

幸せものですshine

職場の自販機に黄色に輝く「MATCH」あります!!!!!

(まだ飲んでないけれどcoldsweats01←強炭酸が好き)

|

« 行かなくちゃ キミに 逢いに行かなくちゃ~傘がない~♪ | トップページ | 満天の星空に逢いにおいでよ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 行かなくちゃ キミに 逢いに行かなくちゃ~傘がない~♪ | トップページ | 満天の星空に逢いにおいでよ »