« ひ~み~つっ 内緒にしてねん 指きりしましょ♪ | トップページ | はやく はやくと叫んでる だけど・・・~コメ返あります »

満天の星空に逢いにおいでよ

「願掛け」って なさいますか?

私はかなりやっちゃう方です

高校生だった時に 上級生で憧れの方ができ

その方に向けてラブレターを書いてお気に入りのハンカチに包んで、

肌身離さず(お風呂とかプール以外は)3年間身につけておりました(^-^;

今も 靴を履くのは 必ず右足からにしたり

チョコ断ちしたり、お玄関のタタキを水ぶきしたり

いろいろ縁起を担ぐ事もしちゃいます((w´ω`w))

パワースポットとやらにも 行ってみますかね~

もっと もっと 担げるだけ担いだら

ゴシ君の想いも叶えられて 

私もファンで居る事の幸せをかみ締める事ができるのでしょうか。。。

|

« ひ~み~つっ 内緒にしてねん 指きりしましょ♪ | トップページ | はやく はやくと叫んでる だけど・・・~コメ返あります »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひ~み~つっ 内緒にしてねん 指きりしましょ♪ | トップページ | はやく はやくと叫んでる だけど・・・~コメ返あります »