« ざわつく この胸 | トップページ | こころの奥で »

神も 仏も引き連れて 君を幸せにしてあげる♪

Kakikoori

↑今年お初のカキ氷(半分食べちゃってからの撮影sweat01

欲しい雑誌があったので ついでに $誌も購入

(18禁の本を買いたい未成年のように

歳相応の雑誌の下に隠したりして・・・coldsweats01sweat01 )

10000字インタビューに惹かれて買いました

大好き 大好き 字数の多いインタビューheart

本当はアイドルとしてのインタビューでなくてもいいのになぁheart

でも、より近くで見てきた人たちからインタビュー受けたほうが

伝わりやすいか・・・confident

NEWSメンたちのインタビューが続くかしら??

Jャニーズさんと書いてあるから いろんな方がランダムに・・・かしら??

ゴシ君のインタビューは この私でさえ 見聞きした事がある内容だったけど

自分の過去を冷静に誌面に載せることができるまでになったのは

言葉にすると幼いけれど 「成長」ですね。見習いたいです。

(こちとら成長する前に根っこが腐っちまったいsweat01

「負けず嫌い」って何度も出てくるけれど

きっと ちがうなぁ

親御さんとか 彼の近くに居る人々なら

プラス「サービス精神」と答えると思うけれど。

彼は 誰かの想いを背負うと とても強くなるんだろうなぁ

その誰かが 会ったことも 話した事も 無い相手でも。

背負いすぎないように 

もっと 大人になったら 

自分のやりたいことをやれる環境を自分で作り

誰にも遠慮しないで 自分の好きなようにできる時があったらいいね。

自分の為に 自分を満たすために唄うことも

時には必要だよなぁ~なんて思ったりして

(書いていて思ったけれど 彼にはサッカー&フットサルちゃんがあるのかcoldsweats01

なんつってsweat01 なんつってsweat01happy02

恥ずかしくなったから ムリクリ〆ちゃうsweat01

「え~!?みんなからの愛がほしいなんて~

私だけのじゃダメ~???」

オェェェェェェっwobblytyphoon

ちゃんnote ちゃんnote

|

« ざわつく この胸 | トップページ | こころの奥で »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ざわつく この胸 | トップページ | こころの奥で »