« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

にゃんた(さん)のと~ちゃん

忙しき中にも お楽しみありheart

今月も 10000字インタビュー読みたさに 姫の4コママンガと共に

購入いたしました M誌。

昔はさ 漢字だったじゃん

字体とか(今で言うとこのフォント?)勉強したよなぁ~(とぉ~い目)

今のロゴがカッコイイかどうかは別にして

好きheart好きheart大好きheartロングインタビューheart

そこから読みました

まだNEWSのページを開いてもいませんcoldsweats01

(じっくり ゆっくり ひとりぼっちのときに 見入るんだもんね~lovely

慶一郎さんのインタビューね。

ふぅ~dash 

先月も読んでから思ったのは もっと歳を重ねてからも

おんなじようにロングインタビュー読みたいなぁって思ったの

もっと彼らに歴史ができて 精神的にも 周りからも

大人として扱われるようになり 

いろんなことを話せるような立場になってからの

記事も楽しみだなぁって。。。

大人になればなるだけ 規制も大きくなっていくのかしら・・・。

永遠の2番手か・・・

弱いなぁ そういうの・・・

2番手・・・ やられるよなぁ・・・

わかっていて 2番手を選ぶところが慶一郎さんなのよね

やさしくもあり 繊細でもあり こわがりサンでもあり

人間味溢れるなぁ

シゲさんとの時間もう~んと長いんだね~

だから あの空気感なのね~

自分の幼い(心も)時をお互いに知っている仲間が居るって

強みだね~

厳しい世界であればあるほど。

それが 母体であれば もっとちがうんだろうなぁ・・・なんて

ちょっと ゆらいでみたりしてcoldsweats01

慶一郎さんが『自分には何もない』と

二年前に感じたきっかけはなんだったんだろうなぁtyphoon

全てをまるく納められる人が陥るようなトコ

本当は「納められる」ってことがその人の最大の武器なんだと

思うんだけどなぁ

記事に出てきた

慶一郎さんを10年前から応援している方

の頭の中も覗いてみたいなぁconfident

ロングインタビュー来月はどなたかしら~?heart04

|゚з゚)おまけ

世界の球蹴り王 今月も購入いたしましたsweat012ページの為に

あの・・・そんなに急いでおじさん顔にならなくてもヨロシ

(私だけがそう見えるのか・・・)

お写真のせいですよね~~(゚ー゚;(゚ー゚;(゚ー゚;

どうぞ おとなの階段は一段づつでおねげいしますだm(_ _)m

| | コメント (0)

愛にカタチとか あるのかな

夏休み 突入!!して 母の時間が長すぎ~~~っ!!!!

お仕事も立て込んでいるので 

なんだか 思いっきり想いを馳せることができず

消化不良が続いていますtyphoon

疲れが(老体だからcrying)勝ってしまうので 

あぁdown あぁdownsleepysleepygawksleepysleepy

sun朝~ぁっが来てしまうのです

ラジオも 声を確認したら 朝を迎えてるし

ドラマも 顔を拝むのみでストーリーを追う事もできず

どんな役柄なのかも 理解できず

『はぅっ ぐぅで殴られてるよ』bearingsweat01

『ひゃっ 後ろから抱きしめてるよ』happy02heart04

と 一瞬の感想だけで 終わってしまっています

メロスも TVでたった一度だけご拝聴

スパークリング(私の為の炭酸化???)も

今朝やっと 見ました 歯磨き中に

録画がんばったりしないダメファンなので

縁遠いのでしょうねcoldsweats01sweat01

でもね

・・・

彼らの音楽を望む気持ちだけは

誰にも

なにものにも

負けないのだぞっ

*彼らが夢の国や ミッキーさん海の家に出掛けた噂を聞くと

『や~んheart01もしかして グッズとかの参考にしに行っちゃってる??!」と

いつもお気楽な想いが このからっぽな頭いっぱいになりますheartheartheart

| | コメント (0)

願いを込めていました

夏の大きな大会が終わりました

いやいや 大会自体は コレからが本チャンですが

私が関わるのはお終いです

はぁ~とにかく眠い

なにした訳では無いけれど 怪我も事故もなく終れたことに感謝

シゲさんのお誕生日も

ゴシ君の表明(??)も

チケット到着も 

なにも ブログで触れられず 後悔していますbearing

はぁ~南の島にいきたい

プールサイドで ほげら~とお昼寝をしたい

ゴシ君の歌声が聴きたい

| | コメント (0)

寒さ 暑さも 彼岸まで?

Butatyu1_2

みなさま お暑ぅございますcoldsweats02typhoon

「お前からキスしてきたんだろう!!?」のセリフと共に

シゲさんのドラマCMをやっと観る事ができましたsweat01

今日は番宣でご出演なさった情報番組も観る事ができました

ちょっと眠そう?まぶたが重そうなイケメンさんでした

画面にはいないどなたかに(他のコメンテーター)手を

降っていたので 

『だれ?』と思ってみていると

ケロンパ(うつみみどりさんの事です)!!!!

そっか~シゲさんの少年時代もご存知のお方ですものね。

とても親しげなまなこのシゲさんが そこに居ました。

ど~んなドラマかなぁheart

| | コメント (0)

はやく はやくと叫んでる だけど・・・~コメ返あります

七夕様です

七夕祭りを観てますか!聴いていますか!!!

今年はご近所でのお祭りが 残らず中止になっています

春祭りからですから かなり例年とは違います

お祭りってドンちゃんやるだけではないので

海開きで海の神様に祈りを捧げるのも 

山開きの奉納も これから来るであろう恵への感謝のお祭りも

心の中で迎えるのが今年なのでしょうか。。。

自粛しなければならないところはして(それが明白でないから苦労するけど)

お金も人も動いて前に進めるところは 惜しみなく使えるように

目も心も開いていたいと思います。

神宮の花火大会は開催されるけれど 

なにかひとつアクションを起こすにしても イロイロなことが

心をよぎります。

高校野球をスタンドで観なきゃ 夏が始まらないし 終わらないって

去年の大病で段差さえ上がれなくなってしまった紳士に

お逢いしました

それぞれの中に夏の定義があるのですsunt-shirt

。☆。・。(∩v∩/♡\・∀・☆)。☆~。・♡。☆

この自分よがりなブログに拍手くださる 

そこの あなた! そしてそこの あなた!!

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ ございます!!

ちょっち落ち込んでいるときも とても嬉しい気持ちが湧いて

口角があがります.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

続きより久々のコメ返でぇす

続きを読む "はやく はやくと叫んでる だけど・・・~コメ返あります"

| | コメント (0)

満天の星空に逢いにおいでよ

「願掛け」って なさいますか?

私はかなりやっちゃう方です

高校生だった時に 上級生で憧れの方ができ

その方に向けてラブレターを書いてお気に入りのハンカチに包んで、

肌身離さず(お風呂とかプール以外は)3年間身につけておりました(^-^;

今も 靴を履くのは 必ず右足からにしたり

チョコ断ちしたり、お玄関のタタキを水ぶきしたり

いろいろ縁起を担ぐ事もしちゃいます((w´ω`w))

パワースポットとやらにも 行ってみますかね~

もっと もっと 担げるだけ担いだら

ゴシ君の想いも叶えられて 

私もファンで居る事の幸せをかみ締める事ができるのでしょうか。。。

| | コメント (0)

ひ~み~つっ 内緒にしてねん 指きりしましょ♪

Dsc00296

今の私は 冷抹茶と黒胡椒柿の種でできていますcoldsweats01sweat01

毎日、麺類ばかり食べたくなるこの胃袋さん 早く梅雨明けしないかなぁsweat01

花火大会のチケットを職場関係で取らせて頂きました

なので 8月のお休みは何処へ出かけるのかバレてます

イロイロと言いまわさなければならないことがめんどいので

「手越くんのファンだ」と職場の方々にカミングアウトした次第です

隣の区に ゴシ君憧れの方のフットサル場ができて

「見張ってなくていいの??」とか心配してくれる(?)職場です

幸せものですshine

職場の自販機に黄色に輝く「MATCH」あります!!!!!

(まだ飲んでないけれどcoldsweats01←強炭酸が好き)

| | コメント (0)

行かなくちゃ キミに 逢いに行かなくちゃ~傘がない~♪

傘が無いから キミに逢いに行けないよ・・・ ・・・

って くらいに思ってなきゃ 耐えられないよ この乙女モードbearingsweat01

大黒柱に 「本日はまっす~のお誕生日~heart」と話したら

「へぇ~いくつになるの??」「25ちゃい~heart

・・・ ・・・ ・・・

・・・ ・・・

・・・

「へぇ~結構 歳なのね」

typhoon typhoon typhoon typhoon typhoon typhoon typhoon typhoon typhoon

まぁね、大黒~彼はこの世のものじゃないからね

大黒みたいに いびきもかかないし 

「でちゃったheart」とか 臭いのしないし

電動髭剃りの歯が一年ももたないなんてこともないしね

人間の世界で言ったら 25歳の成年男子くらい ってことだよ きっと。

大黒にも報告したから

今日は モンブランでまっす~のお誕生日祝いしようっとheart

クマちゃん形(もしかしたらミッキーサンかも)のモンブランあるかなぁ~happy01heart04

あなたの 物言わぬ 言葉ではない 伝え方が

たまらなく好きです

そこにハマったら抜け出せなくなりそうで 

他に見えなくなりそうで happy01

お誕生日おめでとうございます

今日のこの日を 眠りに落ちるまで 

幸福の光に包まれていますようshine

| | コメント (0)

こころの奥で

Kokutho

思ったほど 黒糖もお抹茶も生かされていないように感じてweeptyphoon

じゃんねんだよぉぉぉcryingみすどぉさんcryingsweat02

今年の私には上島コーヒーさんが居てくれれば良いのかなぁとheart

次はベローチェの抹茶オレを試してみよう(こちらのコーヒーゼリーが好きheart

今は大昔と違って 過去映像もじゃんじゃん観まくれるし

過去音源も捜そうと思えば 掘り出せるし

家族全員を黙らせて TVを録音したり

ラジオから流れるメロディーをワクワクしながら

カセットテープに収めたりする必要はありません

だから 干からびてる今だって 過去映像に

過去音源に はたまた超妄想に

にやける事ができるのですlovely lovely 

bearing bearing 

weep weep 

crying crying

大声で 海も無いのに叫んじゃうぞっ

いいか!?

向かいの号棟に響かせちゃうぞっ!!!

ゴシ君の

今の 声で 

曲がききたいぞぉぉぉぉぉぉぉっっっ~っ

他の何もじゃ

この気持ちは満たされないぞぉぉぉぉぉっっ!!!!!!

| | コメント (0)

神も 仏も引き連れて 君を幸せにしてあげる♪

Kakikoori

↑今年お初のカキ氷(半分食べちゃってからの撮影sweat01

欲しい雑誌があったので ついでに $誌も購入

(18禁の本を買いたい未成年のように

歳相応の雑誌の下に隠したりして・・・coldsweats01sweat01 )

10000字インタビューに惹かれて買いました

大好き 大好き 字数の多いインタビューheart

本当はアイドルとしてのインタビューでなくてもいいのになぁheart

でも、より近くで見てきた人たちからインタビュー受けたほうが

伝わりやすいか・・・confident

NEWSメンたちのインタビューが続くかしら??

Jャニーズさんと書いてあるから いろんな方がランダムに・・・かしら??

ゴシ君のインタビューは この私でさえ 見聞きした事がある内容だったけど

自分の過去を冷静に誌面に載せることができるまでになったのは

言葉にすると幼いけれど 「成長」ですね。見習いたいです。

(こちとら成長する前に根っこが腐っちまったいsweat01

「負けず嫌い」って何度も出てくるけれど

きっと ちがうなぁ

親御さんとか 彼の近くに居る人々なら

プラス「サービス精神」と答えると思うけれど。

彼は 誰かの想いを背負うと とても強くなるんだろうなぁ

その誰かが 会ったことも 話した事も 無い相手でも。

背負いすぎないように 

もっと 大人になったら 

自分のやりたいことをやれる環境を自分で作り

誰にも遠慮しないで 自分の好きなようにできる時があったらいいね。

自分の為に 自分を満たすために唄うことも

時には必要だよなぁ~なんて思ったりして

(書いていて思ったけれど 彼にはサッカー&フットサルちゃんがあるのかcoldsweats01

なんつってsweat01 なんつってsweat01happy02

恥ずかしくなったから ムリクリ〆ちゃうsweat01

「え~!?みんなからの愛がほしいなんて~

私だけのじゃダメ~???」

オェェェェェェっwobblytyphoon

ちゃんnote ちゃんnote

| | コメント (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »