« 満天の星空に逢いにおいでよ | トップページ | 寒さ 暑さも 彼岸まで? »

はやく はやくと叫んでる だけど・・・~コメ返あります

七夕様です

七夕祭りを観てますか!聴いていますか!!!

今年はご近所でのお祭りが 残らず中止になっています

春祭りからですから かなり例年とは違います

お祭りってドンちゃんやるだけではないので

海開きで海の神様に祈りを捧げるのも 

山開きの奉納も これから来るであろう恵への感謝のお祭りも

心の中で迎えるのが今年なのでしょうか。。。

自粛しなければならないところはして(それが明白でないから苦労するけど)

お金も人も動いて前に進めるところは 惜しみなく使えるように

目も心も開いていたいと思います。

神宮の花火大会は開催されるけれど 

なにかひとつアクションを起こすにしても イロイロなことが

心をよぎります。

高校野球をスタンドで観なきゃ 夏が始まらないし 終わらないって

去年の大病で段差さえ上がれなくなってしまった紳士に

お逢いしました

それぞれの中に夏の定義があるのですsunt-shirt

。☆。・。(∩v∩/♡\・∀・☆)。☆~。・♡。☆

この自分よがりなブログに拍手くださる 

そこの あなた! そしてそこの あなた!!

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ ございます!!

ちょっち落ち込んでいるときも とても嬉しい気持ちが湧いて

口角があがります.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

続きより久々のコメ返でぇす

cherry Rコしゃん cherry(伏字の意味があるのか ないのか??sweat01

これ以前にも コメ頂いてたのに ダメな私でごめんちゃいsweat01

Rコしゃんのブログにも書いたけど しっかり準備してね。

準備も体力アップも楽しんで!!!

たっぷり新鮮な空気吸ってきてねheart

|

« 満天の星空に逢いにおいでよ | トップページ | 寒さ 暑さも 彼岸まで? »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 満天の星空に逢いにおいでよ | トップページ | 寒さ 暑さも 彼岸まで? »