« わたしは 真っ赤なリンゴですぅ♪ | トップページ | 飛んでx5 回ってx3 まわ~る♪ »

は~やく 芽を出せ 柿のたね~♪

3ヶ月経ち 変ったものはなんですかね

私の周りには まだ やるせない話も届きます

飲み込まれる自分もたくさん居て 少し前までは

飲み込まれてばかりで そのことでいっぱいになり

立ち止ってばかりでした

勿来の親戚が 

今までどおり

働き始めたこと

いとこの子供が

今までどおり

保育園に元気に

通えるようになったこと

大好きな 漬物が

今までどおり

叔母から 送られてきたこと

・・・ ・・・立ち止ってばかりは 私だけなんだなぁ と。

 

今までどおり

が 

一番だけど

新たな事も

始めなきゃ

踏み出せないんだなぁ

と。

弱虫な自分を嘆いてばかりでなく

泣きながらでも

踏み込まなきゃいけないなぁ

3ヶ月経って

ようやくたどり着いたよ

まずは

募金だけの満足はお終い。

|

« わたしは 真っ赤なリンゴですぅ♪ | トップページ | 飛んでx5 回ってx3 まわ~る♪ »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わたしは 真っ赤なリンゴですぅ♪ | トップページ | 飛んでx5 回ってx3 まわ~る♪ »