« 今 私の願い事が叶うならば 翼が欲しい~♪この大空に~ | トップページ | そんな奇跡 ひとつ ひとつ たいせつにしよう »

カホウワ ネテ マテ

bomb今年の神宮花火大会~国立競技場~の当落がやっと来ましたcoldsweats01

諸先輩方とご一緒なので ちと心配しておりましたが

無事にチケットが当選しまして 一安心sweat01

わ~いhappy01花火!テゴマス!諸先輩!!

行きたい人が行きたいライブに行かれる事が 幸せheart

皆様の想いが叶っていますようにshine

|

« 今 私の願い事が叶うならば 翼が欲しい~♪この大空に~ | トップページ | そんな奇跡 ひとつ ひとつ たいせつにしよう »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今 私の願い事が叶うならば 翼が欲しい~♪この大空に~ | トップページ | そんな奇跡 ひとつ ひとつ たいせつにしよう »