« 貴方に逢ったその日から~♪ | トップページ | 神も 仏も引き連れて 君を幸せにしてあげる♪ »

ざわつく この胸

歳を重ねると 面の皮だけでなく 爪も分厚くなるようで

今朝 足の爪を切りつつ 爪きりが壊れるんじゃないかと

ヒヤヒヤしました。

ヒールを履く事もなくなり 小粒ちゃんだった小指の爪さえも

巨大化・硬化して 爪を切ると はるか遠くへ 飛んでいってしまいます

そんな面構えも 爪も 心臓も強くなったおばちゃんな私でも

昨夜のヘリコプターバンジー・・・ ・・・ 変な汗をかきました

そっか ハヤブサだったのか・・・

急降下つってな・・・ ・・・

・・・

・・・

って バカッ!!!

考えて 考えての発言 ダメだよ

半笑いだったよcoldsweats01

彼はいくつ新しくなれればよいのだろう??

私としては 究極の美女探しで

にへらにへらしてるゴシ君を見てるほうが

『あ~嬉しそうだなぁ』って思えて

ずっと幸せなんだけど(少数派だと思うけれど)

PS.番組で使った テゴシ人形を抽選でください!!!!!!!

 その子がそばにあったなら いつでもなんどきでも 笑っていられると思うのでshine

|

« 貴方に逢ったその日から~♪ | トップページ | 神も 仏も引き連れて 君を幸せにしてあげる♪ »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 貴方に逢ったその日から~♪ | トップページ | 神も 仏も引き連れて 君を幸せにしてあげる♪ »