« 野球~すぅるなら~♪~訂正版 | トップページ | うめぇッシュ »

これっくらいの おべんと箱に ♪

Photo

ぬぉぉぉ!!写真がUP出来ましたcoldsweats01

入梅もして お天気予報に左右された 姫様の運動会も

無事に終わりましたぁsweat01

気合いれて 作ったお弁当よう惣菜は実家へ

おにぎりの具にしようとおもったイクラちゃんは

昨夜の晩御飯へと華麗に転身し

冷凍庫には2日間にわたり炊いた 全部で10合の

白米が眠っていますsleepy(しばらくはご飯を炊かずにすみますsweat01

結局 平日の運動会になったので 姫たちは「給食」で

見学も私だけでしたので お友達と○友のおにぎりせっと(198円!!!???)で

お昼を済ませましたsweat01

まっ、こんな年の運動会もありですかね。。。

去年、産休の担任に代わっていらした先生は

TDRでキャストもしたことがあるといわれている方。

オペラをやられていたのかなぁ・・歌もピアノもとても

上手で 子供達にママちゃん先生と呼ばれていました

(ママちゃん先生・・・ご自身も4歳のお子様をおもちで

生徒たちに指導するときに 思わず「ほら、ママについてきてぇ」とか

言っちゃう先生だったらしいですhappy01

そのママちゃん先生は・・・ ・・・Jャニ好き~さんだったらしく

噂ではSまっぷさんのリーダーがお好きだったとか。。。

その先生の学年で「お祭りマンボ」が 披露されました

フリは TDL仕込ですから 子供もとても楽しく踊っていました

パレードで参加してる感じです。右、左 オシリを振って き~らきらshineみたいな。

音は・・・ ・・・ 先生が持ち込んだであろう音でした。

オリジナルはひばり先生ですものね

Jャニさんの中から CDが出て居るんですかね。

今度、ママちゃん先生に「NEWS」や「テゴマス」のこと

聞いてみようかなぁ~smilesweat01

|

« 野球~すぅるなら~♪~訂正版 | トップページ | うめぇッシュ »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 野球~すぅるなら~♪~訂正版 | トップページ | うめぇッシュ »