« は~やく 芽を出せ 柿のたね~♪ | トップページ | よ~ほ よ~ほ お~れ ジャングルくろべぇ 槍だ 魔法だ~フシギな力だっ!♪追記あり »

飛んでx5 回ってx3 まわ~る♪

お友達に送っていただいた「2004”サマリー」を観ました

私、NEWSのファーストアルバム初回盤を 必死に探し続けて

手に入れた以降 過去物を探すことなく

(つぅか 何が出ていたのかも良くわかっていません)

居たので、先日のテゴマス会と言う名のおしゃべり会で

サマリー見たことの無いの!!!???wobbly

と言う事が発覚(遅すぎsweat01

・・・で やさしさの塊 ます担さんから 早急に送っていただけたという

ありがた~い話なのですheart

いやいやsweat01

これ 観たかったなぁheart

ミュージカル好き(いったい いつから?)としちゃ 観ておきたかったです

男の子だらけの 女の子をきゃあきゃあ言わす 飛んでる舞台

盛りだくさん過ぎて 何を自分が観に来ているのか

ごひいきさんがいなきゃ わからなくなっちゃうくらいの

スペクタクル!!!

観たかったなぁheart

姫さまも

「わぁ~おもしろそうだねぇhappy01heart04観たいねぇ」と

言ってました

ほんとうにね てんこ盛りで めまぐるしいです。

それは 今の彼らと その当時の彼らとの

青さの違いだけでなく 

エンターテイメントの幅広さなのかな~

部屋の小さなテレビなのに とっても 楽しいわくわくする時間を過ごしました

自分のごひいきさんたちしか 興味の湧かない私ですが

コレに関しては 興味深く視聴させていただきましたheart

ごひいきさん以外は深く語るまいcoldsweats01

ちょっと観の人に 自分のごひいきさんを語られたくないもんねbleah

あややタイムリミットだぁ~

ちょっと 外出 

ごひいきさんについて また 語りにきま~すlovelyheart04

|

« は~やく 芽を出せ 柿のたね~♪ | トップページ | よ~ほ よ~ほ お~れ ジャングルくろべぇ 槍だ 魔法だ~フシギな力だっ!♪追記あり »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« は~やく 芽を出せ 柿のたね~♪ | トップページ | よ~ほ よ~ほ お~れ ジャングルくろべぇ 槍だ 魔法だ~フシギな力だっ!♪追記あり »