« これっくらいの おべんと箱に ♪ | トップページ | 浴衣の君は~♪ »

うめぇッシュ

Omiya ←おみや頂きましたshine

野球大会!!!!観に行かれた方はどうでしたか??

私はその日 仕事になり 午後は ます担さんと台風の中カフェ探しして

3時間おしゃべりして 夜は夜で 「テゴマス会」と言う名の飲み会をしてきました

・・・テゴマス会・・・と言いましても 私がテゴ担だというだけで 

ほんとうにやさしさの塊みたいな ます担さんの方々が

一緒に居てくれてるだけなんですけどsweat01

(みんな みんなありがとね ありがとね~☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪)

3時間 個室で 飲み放題の食べ放題

なかなか3時間はないので 飲み物がなかなか出なくても

オーダー品が一回目と二回目だと 内容が違っていたとしても

許すよ おばちゃんは!!

次は コンサート後とかに のんびりと 本当に美味しいお酒狙いで

行きたいね~みなさまっheart04

野球大会の模様は そのテゴマス会で だいぶ聞きました

みんな穴が空くほど 透けるほど 見つめちゃったのねeye

話しても話しても 話し足りないほど 要望、希望 期待や

なんやかんや あるだろうけれども

そうだろうけれども

やっぱりね

最後はね 

・・・ ・・・

・・・

「だけど 

好きなのよ(〃∇〃) ぽっ 」

そうだよね~

そう こなくちゃだよね~

すっごい楽しかった~

ありがとさんきゅう~べりまっち♪でございましたheart04

なんか あの中に居られてうれしかったです。happy01heart04

|

« これっくらいの おべんと箱に ♪ | トップページ | 浴衣の君は~♪ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これっくらいの おべんと箱に ♪ | トップページ | 浴衣の君は~♪ »