« よ~ほ よ~ほ お~れ ジャングルくろべぇ 槍だ 魔法だ~フシギな力だっ!♪追記あり | トップページ | うちポケットに いつも いまも トランジスタラジオ~♪ »

傷ひとつのない キレイなだけのLIFE マジ 魅力 不足♪

イロイロな事と戦っていたら 

大黒柱から 「MATCHのCMに あの人が出ていました!」と

メールをもらい 歯軋りギリギリの私ですpoutdashクヤシイデスっdash

発表になったと思ったら たくさん放送されているようで・・・

TVつけないので ダメですなぁ・・・

意識して観ないとcoldsweats01

炭酸大好きスキーなんですが・・・飲んだこと無いなぁ

昔のマウンテンデュー(古すぎ!!?)みたいな感じ??

CCレモン的??

微炭酸でなければ 直良し!!

球蹴りの王様にもなっちゃうもんheart

購入いたしました!!!!

しっかりとゴムバンドでがっつり立ち読みできないように

なってました!!!!!cryingcryingcrying

ポスターもうちわもついて ・・・ってゴシ君は一目も載ってないけど

表紙とP94~P95の為に買いましたcryingcryingcrying

なんとかびっちさんは載ってなかった・・・。

ゴシ君のページを理解できるくらいに 連載が続いているうちになりたいですっrock

水関係以外は ぼけ~と楽しんでみているだけで

ごめんなさいsweat01 勉強するダス。

まずはゴシ君以上に私の興味を引いてくれるような選手探しから!!happy02sweat01

野球も水泳もサッカーもスケートも どれも そうです!!

好きな選手がいたならば なんて 素直に体に入ってくるのでしょうheart

今は NEWSでいっぱいだからなぁ~無理かなぁ~happy02heart04

|

« よ~ほ よ~ほ お~れ ジャングルくろべぇ 槍だ 魔法だ~フシギな力だっ!♪追記あり | トップページ | うちポケットに いつも いまも トランジスタラジオ~♪ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よ~ほ よ~ほ お~れ ジャングルくろべぇ 槍だ 魔法だ~フシギな力だっ!♪追記あり | トップページ | うちポケットに いつも いまも トランジスタラジオ~♪ »