« カホウワ ネテ マテ | トップページ | 貴方に逢ったその日から~♪ »

そんな奇跡 ひとつ ひとつ たいせつにしよう

Photo

↑いつになったら タテにできるの ・・・ crying ・・・

さて のんびり休みなので サマリー2004”の感想をつらつらとcoldsweats01

2004年ですからね 何年前ですか?!7年前!!??

私は まだ乳飲み子を抱えていましたねhappy02sweat01

日々格闘しつつ子育てが楽しくてしょうがない時期でした。

そんな子供と自分だけの甘い時間を過ごしているときに

彼らは 宙を舞い 剣を手に 下駄でステップを踏んでいました

実はブログを書いている 今、同じPCで「テゴマスのあい」DVDを流していますlovely

てごしさんの成長が著しいのは ぱっと見で一目瞭然ですが

ますださんも声がこんなに こんなに大人になっているんですね

ますださんは 私が知ったときには もう出来上がっていました

非の打ち所がない という感じです

みなさんがますださんを「プロ」というのが

彼を形容するのにぴったしの言葉だと思っています

もちろんサマリー2004”でも 安心して見ていられます てごしさんと違ってcoldsweats01

今のてごしさんはこの時とは違った意味で安心させてもらえませんねcoldsweats01

だからこそ 余計びっくりしました

ひとってすごいなぁ~アイドルますださんってすごいなぁ

ぽけらってしてみせて ちがうのね

さすがカバ好きだな

普通過ぎるくらい普通の主婦から見たら

尊敬に値します

そんな彼らをみることができて なんて幸せなんだろうと

昼下がりに思っているわけですconfident

今の私は続く子育てと テゴマスをNEWSを愛でるために

時を過ごしているのではないかと

本気で思ったりするのですcoldsweats01sweat01

大黒柱は 空気だからcoldsweats01

彼にとって私もきっと空気 威圧感のある重たい空気 きっとhappy02sweat01sweat01

|

« カホウワ ネテ マテ | トップページ | 貴方に逢ったその日から~♪ »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カホウワ ネテ マテ | トップページ | 貴方に逢ったその日から~♪ »