« 紫陽花 | トップページ | あん ゆぅじゅある »

そぉれ それそれ お祭りだ~♪

Saga

う~ん、写真の回転ができないのは 何故なのか!?

おみやに頂いた 佐渡の酒蔵のチョコレートheart

とっても とっても美味しいheart

チョコレートボンボンをイメージしてたけれど

全然ちがうものでした

今度は日本酒を呑んでみたいなぁ~heartheartheart

世界の果てまでイッテQ!! 本日はワッショイ!!でした。

カレンダープロジェクトが凄すぎて 実は

『もう ドキドキしちゃうような危ない事はやらんでヨロシ!!』と

内心思っているおばちゃんの私。

今日も楽しみなような 複雑なような

変な気持ちで しかしガッツリ観る覚悟で

(だってぇ~がんばったんだもんね~観るほうも力入っちゃうよね~っ!!)

姫様のポスター色塗りを手伝いつつ

(ふぇ~ん こんな時は かあちゃんヤダよぉcrying

いたずらっこ全開の彼に釘付けでした。

もぉさ、テレビの前で 姫に笑われながら

「え~そんなことやるのぉ~(●`・ノдヽ・) '`゛!! 」

「え~それ やっちゃうのぉ。゚゚(」。≧□≦)」

「あ~やっぱり やっちゃうのぉ!!・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 」

と 3文で私の気持ちを表す30分でした

とくにね もぐもぐタイム大好きさんとしては

闇チーズフォンヂュ!!!!!!

ありがとーheartイッテQさん!!すごくおいしかったぁheart

ごっそうさんheart

勝負はね さすがのムコウミズさん!!

水の衝撃にもめげず すばらしい度胸!!

なんにでも応える君は 感心するけど 心配でもあるよ

どうぞ もう加熱しませんように~

ときどき見せる大人な表情や皮膚感は 

まだ小出しにしてください(/∇\*)。o○♡

|

« 紫陽花 | トップページ | あん ゆぅじゅある »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 紫陽花 | トップページ | あん ゆぅじゅある »