« エス アイ ジー イー シゲっ!!! | トップページ | 紫陽花 »

きみとともにいれるよう 日々努力しつづけよう♪

Photo

加工されておべんとうがキラキラさんになってるぅhappy02

姫のいたずらだぁshine

Photo_3

シウマイもキラキラshineうふふhappy01

本日は全体遠足で お弁当の日でした

昨夜から 準備はしておいたけれど・・・ 朝からバッタバッタでしたdash

デコってもいないのになぁcoldsweats01

そんなお疲れ全開の私の元にも エコポイントで申し込んでいた商品が

届きましたぁ~!!!

書類不備で戻ってきたときには 『あら~もらえなくなっちゃたかな』と

考えましたが 書類をそろえて再提出して 

無事にいただきましたcoldsweats01

我が家は食品にしましたが イロイロなものに交換できましたね

たくさんのポイントがついたときには

もっと選べる範囲が大きかったんですものね

こういうの NEWSのメンバーでちゃんとしそうなのは・・・

私の印象では

・・・

・・・

シゲさん!!(本日、舞台初日ですshine

ちがうかなぁ・・・

ちゃんとしてそうconfident

楽しんでいそうなのは

慶一郎さん!!!happy02

「なんにしよっかなぁ」って ニコニコしていそうheart

亮ちゃんは こういうときも決断が早いのかな~

・・・雑誌とかちゃんとインタビューとか読んでいたら

もっと彼らの「人となり」が掴めるんでしょうけれど

なにせ 読んでいない私は・・・想像の域を抜けません

あとの3名様に関しては

どうしても家族まかせ(「選んでおいていいよ~好きなのにしなよ~」って感じ)の

印象がぬぐえません。

あっ!家族って言うかそばに居る方に振ってしまう感じcoldsweats01

な~んて っぜんぜん違う方々だったりして。。。

*う~ん、やっぱりシゲさんの舞台みたいなぁ~今から探してみようかなぁ~confident

|

« エス アイ ジー イー シゲっ!!! | トップページ | 紫陽花 »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エス アイ ジー イー シゲっ!!! | トップページ | 紫陽花 »