« きみとともにいれるよう 日々努力しつづけよう♪ | トップページ | そぉれ それそれ お祭りだ~♪ »

紫陽花

6月になりましたsnail

職場で来賓があるイベントの時には その季節の花を飾ります

発注したと聞いて『どんなお花がくるかなぁ』と楽しみにしておりました

6月だし ベタなところで紫陽花か??

・・・ ・・・と思っていたら と~ってもキレイな紫陽花が届きましたhappy02

ピンクとパープル(ブルー?)とホワイト!!!

ホワイトも 土が酸性とかアルカリ性とか関係あるのかしら??

中性??coldsweats01

イベントの日には 気持ちよく来賓の方々を お迎えしたいと思います

満開の紫陽花と共にhappy01

今朝 出かけの前に シゲさんを朝の情報番組で観ましたshine

舞台での様子は先輩しか映らなかったけれど

さわやかなシゲさんを朝から観れて幸せ気分で チャリ通勤しました。

金曜の子供達との番組も もっともっと子供らと絡んで

シゲさんの意見も もっともっと聞きたいなぁ~

昨夜の放送はとても興味深い内容だったし。

司会の方がご自分の意見を持った方なので

難しいのかなぁ・・・ でもね いろんな意見を出すために

いろんな人が出ているんだものね~役割果たしていいよね~。

 

昨夜 昔のゴシ君を観てました(少クラ)

久々に手紙を書きたくなりました(いや・・・出した事はないですよcoldsweats01sweat01

ぼ~っとしてるだけじゃ 魅力は発揮できないんですよね。

彼の足跡を観させていただけて 私は幸せですheart

|

« きみとともにいれるよう 日々努力しつづけよう♪ | トップページ | そぉれ それそれ お祭りだ~♪ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きみとともにいれるよう 日々努力しつづけよう♪ | トップページ | そぉれ それそれ お祭りだ~♪ »