« 傷ひとつのない キレイなだけのLIFE マジ 魅力 不足♪ | トップページ | 今 私の願い事が叶うならば 翼が欲しい~♪この大空に~ »

うちポケットに いつも いまも トランジスタラジオ~♪

は~happy01

書きたい 書きたい と思いつつ こんなに過ぎちゃったぁsweat01

シゲさん!レイディオでございますぅrockdashイェイッ!!!

なんだかすごくうれしくてheart

やはり 

目を見て話そう(ラジオは見れないけど) 

自分の声で話そう 自分の気持ち~でございますheart

思慮深くって 臆病さんで 探究心の強い シゲさんheart

どんなお話が聞けるんでしょう~

繊細ゆえに薄れてしまうやさしさも きっと回を増すごとに理解されていくのでしょう

どんな番組になるのか 楽しみですが

放送時間のオーナーさんになった気持ちで

時に相談にのり

時に相談し

自分のお気に入りを

自分のこだわりを

伝えてくれたら

幸せな日曜の夜になるでしょうshine

私は 喫茶店の うんちく店主の話を聞いているような気分になりたいですhappy01

イケメン加藤君が見られないのは 我慢しますが

そのうち WEBで生放送とかやっちゃってくださいよぉ~

シゲさんなら 放送事故とか なさそうよ coldsweats01

ねっ!!?

|

« 傷ひとつのない キレイなだけのLIFE マジ 魅力 不足♪ | トップページ | 今 私の願い事が叶うならば 翼が欲しい~♪この大空に~ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 傷ひとつのない キレイなだけのLIFE マジ 魅力 不足♪ | トップページ | 今 私の願い事が叶うならば 翼が欲しい~♪この大空に~ »