« あん ゆぅじゅある | トップページ | わたしは 真っ赤なリンゴですぅ♪ »

ひとつ ひとつ の存在

かわいい茶色の毛むくじゃら息子のお誕生日だそうで

★゜・。。・゜゜・。。・happy birthday to skull-kun゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

パパ一年生は 溺愛中 継続中

わたしとしては 長女のパピヨンちゃんの心中お察しいたします

私が愛犬と暮らしていた時に 公園でわんこを保護した事があり

飼い主さんを探している間 1週間ほど 一緒に生活していました

わんこちゃんは シェルティとスピッツのようなMIXちゃんで

子犬ながら 我が家のマルチーズさんより 体が大きくて

家犬が震えていました

わんこちゃんが遊ぼうとそばにくると 私のひざに飛んできて

『ダッコしてくれ!!』とウルルルの瞳で訴えてきました

終いにはどこでもかしこでも ソソウしてしまうようにまで

なってしまいました

私がわんこちゃんと仲よさそうにしようものなら

わんこちゃんと 私の間の狭いところから

ウルルルとした目で 入り込んできていました。。。

人懐こいわんこちゃんだったから 別れは辛かったけど

なんとか飼ってくれる人を探し 引き渡しました

我がマルチーズさんのことを思えば これでいいのだ!!と

バイバイしました。

先輩は立ててあげないと ひっそりガマンしているかもよ ゴシ君。

同居ではないのでしょうけれどcoldsweats01(←大きなお世話だと聞こえてきそう)

姫の運動会で 気付かずにデコルテ部分を日焼けしてしまいました

運動会の夕方、気付いたときには まっかかっかのどうしようもない状態

急いで化粧水やら軟膏やら塗りたくりましたが 後の祭りcrying

日焼けでなく やけど・・・ケロイド状態ですshock

痛いわ 熱いわ 痒いわ・・・で一週間

一皮も二皮もむけまして なんとか落ち着きました

皆様も 日焼け対策はばっちしで これからの季節をお過ごしくださいね

私のようにはなりませぬようにcoldsweats01

|

« あん ゆぅじゅある | トップページ | わたしは 真っ赤なリンゴですぅ♪ »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あん ゆぅじゅある | トップページ | わたしは 真っ赤なリンゴですぅ♪ »