« つぶつぶが好き | トップページ | きみとともにいれるよう 日々努力しつづけよう♪ »

エス アイ ジー イー シゲっ!!!

きゃははhappy02

シゲさんのドラマが発表になってましたねheart

Mヅキ Aリサさんが主演なのね。

女性に囲まれる役なのかな??

ちょっとツンとしちゃうの??

♪ツンとおすまし それはだぁれ??♪(ひみつのアッコちゃん・・・知ってる??)

日曜の夜をNEWSで占めちゃおうぜっ!!!

22時からのバラエティにも出ちゃおうゼっ!!

23時からの情報番組とかもらっちゃおうぜっ!!!

23:30くらいから 大人が楽しむJャニ番組とか

作っちゃおうゼっ!!!!!

・・・たとえば・・・ちょっと色っぽ~い系の曲を唄うとか

胸キュンくらいのミニドラマとかね・・・あの よくわかんないけど

男の子同士のイチャイチャしたやつとか・・・?これって時間帯が早すぎる??

女子と絡むのがダメならば 妄想系のメンバー同士のやきもちとかね。

最後はバラードと 「今週もがんばろうねCHUheart04 で〆て貰いましょうhappy01

・・・企画力もないのに 妄想抱いちゃいましたsweat01ごめんなさいsweat01

イケイケの役よりも 思慮深い役が見たいんだけどな シゲさんheart

とにかく楽しみ~heart まるまる~♪モリモリ~♪に対抗して

漬ける 漬けるよ うめ~酒~♪(ウメッシュのメロディーで)と

鼻唄にでちゃうくらいの 主題歌を是非に NEWSで!!!

カァモォォォ~ンッッ!!!!!!!!!

(個人的な希望です。もう主題歌も決定していますので すみません。好き勝手書いてます。)

|

« つぶつぶが好き | トップページ | きみとともにいれるよう 日々努力しつづけよう♪ »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つぶつぶが好き | トップページ | きみとともにいれるよう 日々努力しつづけよう♪ »